人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sawakoのおさんぽ写真♪

sawako0707.exblog.jp
ブログトップ

初めての一歩o(*^▽^*)o

月曜の夕方に、今日こそプーちゃんをお散歩に連れて行ってあげようと・・・

でも、外の音や雰囲気に恐がって玄関からなかなか出てくれません(*ぅω・)ゥ
初めての一歩o(*^▽^*)o_e0149794_12365054.jpg


玄関のちっちゃな段差も恐がって・・・(;^_^A アセアセ・・・
初めての一歩o(*^▽^*)o_e0149794_1237567.jpg


でも、初めてのお散歩を動画で撮ってみましたぁ~o----oU・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゙♪

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

(;´-ω-)ん~・・・これはお散歩と言えるのでしょうか?(*'へ'*) ンー
プーちゃんは恐がってなかなか外に出てきてくれないし、
やっと出てきても落ちている葉っぱとか小石とかを・・・パクッっと・・・(すっぐにペロっと出しますが)
これから毎日外にだして慣れささなきゃ(;^_^A アセアセ・・・

by felix_sawako | 2009-06-16 12:47 | ププレ