人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sawakoのおさんぽ写真♪

sawako0707.exblog.jp
ブログトップ

初お散歩のはずでしたが・・・(;^_^A アセアセ・・・

日曜に初のお散歩に行く予定でしたが、その前に初のトリミングに行きましたぁo(*^▽^*)o
初めてのトリミングなのでシャンプーと爪を切ったぐらいです^^

フワフワタヌキになっちゃったぁ~((^┰^))ゞ テヘヘ

初お散歩のはずでしたが・・・(;^_^A アセアセ・・・_e0149794_14241753.jpg


リボンも付けてもらいましたぁヾ(^∇^)ノ 女の子だもんねっUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
初お散歩のはずでしたが・・・(;^_^A アセアセ・・・_e0149794_14271365.jpg

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

日曜の朝9時半にトリミングに行き、11時半ぐらいにお迎えに行ったんだけど、
初めてのトリミングだったこともあってプーちゃんはグッタリ気味でした・・・
お家に帰ってきてご飯を食べたらすぐに寝ちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
夕方ぐらいにお散歩に行こうと思ってたんだけど・・・プーちゃん・・・全然起きてくれません。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
と、いうことで今日の夕方に行こうと思うのですが、それもプーちゃん次第です(;^_^A アセアセ・・・

by felix_sawako | 2009-06-15 14:35 | ププレ