人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sawakoのおさんぽ写真♪

sawako0707.exblog.jp
ブログトップ

フェルティング始めましたぁ~o(*^▽^*)o

つい最近、手芸のフェルティングと言うのをネットで知り早速始めましたぁ^^

羊毛の毛糸や、毛糸になる前の綿状の羊毛などを
専用の針でプチプチ刺して羊毛どうしを絡ませて形を作っていくのです。
下の写真は綿状の羊毛と専用の針と台で~す。

フェルティング始めましたぁ~o(*^▽^*)o_e0149794_13113076.jpg


下の写真はフェルティングキットで販売されてるカルガモちゃんです(*゚θ゚)(゚ё゚)(゚θ゚*)
これは来週手芸教室で教えてもらいながら作るのでまだ作ってません(;^_^A アセアセ・・・

フェルティング始めましたぁ~o(*^▽^*)o_e0149794_13164217.jpg


自分で作った第一号のお花で~す^^;;
フエルトっぽいんですがモコモコしてて可愛いんですよっ^^

フェルティング始めましたぁ~o(*^▽^*)o_e0149794_13184849.jpg


調子に乗ってどんどん作っちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
帽子&サンバイザーと、応援バットなのだぁ~((^┰^))ゞ テヘヘ

フェルティング始めましたぁ~o(*^▽^*)o_e0149794_13215899.jpg


被せると・・・こんな感じで~す( *^艸^)プププッ
フェルティング始めましたぁ~o(*^▽^*)o_e0149794_13231780.jpg


さらに調子に乗って・・・Σ(*´Д`;)ア・・ア…アッハァァァァァ?!!
フェルティング始めましたぁ~o(*^▽^*)o_e0149794_13242288.jpg

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
ネットで調べたら凄く上手で綺麗な作品がいっぱいあります~(=^‥^A アセアセ・・・
でも、まだ始めて2日だけど結構楽しいですよっo(*^▽^*)o  みなさんもいかがですかぁ~^^

by felix_sawako | 2009-04-18 13:35 | その他