sawakoのおさんぽ写真♪

sawako0707.exblog.jp
ブログトップ

和歌山城のカモメ ~(^◇^)♪

最近バタバタしていて
なかなか更新できません・・・来てくださってる方、ごめんなさ~いm(´_ _`)m
少しでも時間が空けば更新しますのでよろしくお願いします(;^_^A アセアセ・・・


先日、お散歩コースの和歌山城のお堀に
いっぱいカモメが来ていたので撮ってきましたo(*^▽^*)o


私がパソコンをしている時は、足元でグゥーグゥーU-ェ-U ZZZzzz... してます (*^-^)
お天気も良かったので、お昼にプーちゃんとお散歩に行きましたo(*^▽^*)o~o----oU・ェ・U

e0149794_150579.jpg


お散歩コースの和歌山城ですが、お堀に沢山のカモメがやってきていました(*゚θ゚)(゚ё゚)(゚θ゚*)
e0149794_1521479.jpg


和歌山城、大手門前の一の橋付近のお堀で~す(*^^*)
e0149794_154489.jpg


お堀の鯉にパンをあげていたみたいですが・・・ほとんどカモメが・・・(;^_^A アセアセ・・・
e0149794_1552555.jpg


ハトもカモメもいっぱい飛んで来てます(*´∇`*) 海から少し離れててもカモメって来るんですね
e0149794_1575669.jpg


二之丸庭園の椛が一本だけ綺麗に残っていました(*'-'*)
e0149794_15102569.jpg


ポカポカ陽気だったのでプーちゃんが日向ぼっこを始めちゃって・・・動きません(;^_^A アセアセ・・・
e0149794_15125184.jpg


ほんとに動きません(-"-;A ...アセアセ 
e0149794_15142145.jpg


いつもはこういう場所で座らないのに(;´-ω-)ん~?
どこも怪我してないし・・・ほんとに日向ぼっこみたいです (;^ω^A

e0149794_15165834.jpg


じーっとしていることはめったに無いので・・・今のうちに写真を・・・と、思ったら動くしぃ~(^▽^;)
e0149794_15191518.jpg


椛とププレで(*≧∀ノ[◎]ゝパチリ ちょっとモサモサだけど((^┰^))ゞ テヘヘ
e0149794_15202634.jpg

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お堀の鯉にパンをあげていたおじさんが
「鯉にあげてるんやけど、全部カモメにもっていかれるわぁ~ (^∇^;)アハハハハ」
と、笑っていました(^▽^)


一応、毎日のお散歩コースの和歌山城なんですが、
プーちゃんはお家でしかオチッコしてくれません・・・
大きい方もお家を出た門の前でしかしないので、ほんとのお散歩だけで~す(*´∇`*)

[PR]
# by felix_sawako | 2009-12-11 15:34 | ププレ