sawakoのおさんぽ写真♪

sawako0707.exblog.jp
ブログトップ

岡山・倉敷にぶどう狩りに行ったよっ\(*^▽^*)/♪

e0149794_14344849.jpg

このあいだお父さんとお母さんと岡山の倉敷へぶどう狩りに行ったよっ^^

e0149794_1438581.jpg

ぶどう狩りの前に倉敷見物したよっ^^ 美観地区での有名な和菓子屋さんでパチリ^^;

e0149794_14402459.jpg
e0149794_14411251.jpg

倉敷川に白鳥がいたよっヾ(^∇^)ノ
e0149794_1445818.jpg

倉敷川の川船で観光案内もしてくれるんだよっ^^
e0149794_14453246.jpg

船頭さんが一服してたよっ^^

e0149794_14485662.jpg

星野さんの記念館にも寄りました^^  野球は全然解らないけどね^^;

e0149794_14502632.jpg

やっとぶどう狩りO(≧▽≦)O
e0149794_14524354.jpg

ぶどう狩りのハウス周辺には綺麗なコスモスがいっぱいでした^^
e0149794_14535861.jpg

お気に入りの写真^^

e0149794_1455769.jpg
e0149794_145523100.jpg

帰りに牛窓の展望台に寄ったよっ^^

e0149794_14563975.jpg
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
私へのお土産として倉敷でガマグチ買いました^^; (謎

親子で旅行なんて久しぶりで楽しかったよっ♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪
[PR]
# by felix_sawako | 2008-10-20 15:00 | おでかけ