sawakoのおさんぽ写真♪

sawako0707.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

もうすぐですねっo(*^▽^*)oU^ェ^U ワン!

もうすぐハロウィンですねo(*^▽^*)o

先日、よく行く園芸屋さんでカボチャのキャンディーボックスを衝動買いしちゃいました(*^-^)


さて・・・何を入れようかな?(*'へ'*) ンー

e0149794_15131537.jpg


なんかプーちゃんが気に入っちゃったみたいで・・・おまじないの☆チュッ(^・^*)
e0149794_15174076.jpg


プー「寝てる間におまじないが叶っていますように~~♥」
e0149794_15195483.jpg


プー「大好きなおやつがいっぱ~い!U^ェ^U ワン!」    みたいなぁ~o(*^▽^*)o
e0149794_15221643.jpg

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

と、いうことで・・・カボチャはプーちゃんのおやつ入れになりましたぁ~((^┰^))ゞ テヘヘ

ほんとは最初っからプーちゃんにあげようと思ってたんだけどねっ(*^-')

[PR]
by felix_sawako | 2009-10-27 15:38 | ププレ

秋晴れの昼下がり(*^^*)

秋晴れに照らされてお家のお花も元気に咲いてきましたぁo(*^▽^*)o


お庭じゃなく、玄関だけど・・・プリンセチア(o^-^o)
e0149794_14152032.jpg


ホットピンクの色合いが好きなんで~す♡
e0149794_14184660.jpg

e0149794_14204454.jpg


お庭のシクラメンとちっちゃな白いお花のアリッサムで~す(*^^*)
e0149794_1423884.jpg


とっても小ぶりで可愛いらしいお花で~す(^○^)
e0149794_14274045.jpg


黄色いビオラで~すヽ(*^^*)ノ
e0149794_14331643.jpg

e0149794_14335387.jpg


ブルーデイジーで~す(*^-^)
e0149794_1436101.jpg

e0149794_143646100.jpg


お花の写真を撮っていたら・・・またまたお客様が~o(*^▽^*)o
e0149794_14375942.jpg


ゆっくりしていってね~(^ー^* )フフ♪
e0149794_14403422.jpg


また目を離したすきに・・・飛んでいっちゃった~(;^_^A アセアセ・・・
e0149794_14414227.jpg

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

秋晴れのお日様に照らされて蝶もお花も気持ちよさそうな昼下がりでしたぁ~(o^-^o)
[PR]
by felix_sawako | 2009-10-23 15:03 | その他

小さなお客様o(*^▽^*)o

今日は凄く良いお天気で少し暑いぐらいでしたねっ(*^^*)

うちのお花にお水をあげようとしていたら・・・ヾ(゚0゚*)ノあ~~っ!?

ちっちゃなお客様が遊びに来ていましたぁヽ(*^^*)ノ

で、急いでカメラを取りに~(;^_^A アセアセ・・・



いらっしゃ~いo(*^▽^*)o
e0149794_15155948.jpg


飛びそうで飛んでいかないてんとう虫くんを追いかけながら~(*≧∀ノ[◎]ゝパチリ
e0149794_15183753.jpg


ビオラのお花に飛び移ったらクモクモが~(*'-'*) 足だけだけど(;^_^A アセアセ・・・
e0149794_15214196.jpg


こんなに小さいのに、あっち行ったりこっち行ったり(;^_^A アセアセ・・・ 凄い運動量ですね~(*^-^)
e0149794_1524197.jpg


30分ぐらいてんとう虫くんを観察していたんだけど、
目をはなしたすきに飛んで行っちゃったみたい(;^_^A アセアセ・・・ またきてね~^^;

e0149794_1526172.jpg

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

てんとう虫をゆっくり観察するなんて子どものとき以来でしたく(*´∇`*)テヘ♪

てんとう虫ってあらためて見ると凄く綺麗で可愛い生き物ですねっ(o^-^o)

小さな生き物や草花などをカメラで撮るようになって、

生き物の不思議さや、美しさを再認識していま~す(*´∇`*)

子どもの頃の思い出もよみがえってくるようです(*^^*)

[PR]
by felix_sawako | 2009-10-21 15:45 | その他

今日は・・・U^ェ^U ワンワンワン!

あのね~~o(*^▽^*)oあはっ
e0149794_14383134.jpg


えっとね~~(o^-^o) ウフッ
e0149794_14395099.jpg


( *^艸^)プププッ
e0149794_14404487.jpg


今日はね~~(^ー^* )フフ♪
e0149794_14423774.jpg


特別な日でね~~(⌒~⌒)ニンマリ
e0149794_14435666.jpg


実はね~~(*⌒―⌒*)
e0149794_14452881.jpg


私のブログ一周年で~~す!o(*^▽^*)oあはっ
e0149794_14463395.jpg


プーちゃんからもご挨拶っ U^ェ^U ワン!
e0149794_14471961.jpg

e0149794_1448924.jpg

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

去年の10月19日からブログを始めました^^;
最初の2~3回は更新しても誰も来てくれなくて、長く続かないかも・・・って思っていたところに (ノ△・。)
pm-3さんが初めて来てくれましたO(≧▽≦)O ワーイ♪ とても嬉しかったです(*^^*)
それから段々お友達も増えて今では大勢の方が見に来てくださってて
とても励みになっています m(´_ _`)mペコ
ほんとに素人で上手な写真も無く拙いブログですが
これからもプーちゃんと頑張って更新していきますので、
よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコペコ U^ェ^U ワンワン!      sawako&ププレ

[PR]
by felix_sawako | 2009-10-19 15:05 | チビチビ

お昼寝気持ちいい~Uo-ェ-oU zzz...

最近肌寒くなって、近所の学校ではインフルエンザで学級閉鎖になってるみたいです(*'へ'*) ンー

うちの子は元気いっぱいなんだけど、

お昼寝のときは、お気に入りのベッドに毛布を掛けて

その中にもぐって寝んねしていま~す Uo-ェ-oU zzz...

e0149794_11472948.jpg


ワンチャンでもやっぱり寒いんでしょうねっ(*^^*)
e0149794_11485379.jpg


最近はこのような感じで寝んねしていますo(*^▽^*)o
e0149794_11495468.jpg


たま~に毛布の中に潜って寝ています(*^-^)
e0149794_1152458.jpg


私が呼ぶと顔だけ出してくれます(;^_^A アセアセ・・・
e0149794_11533079.jpg


プーちゃん^^って呼んだだけなら・・・こんな感じで・・・また寝ようとします(=^‥^A アセアセ・・・
e0149794_11561236.jpg


プーちゃん!おやつ食べる?って声をかけると・・・ニョキニョキっと出てきてくれます( *^艸^)プププッ
e0149794_1158516.jpg

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ワンチャンは雪が降ってても、お庭で走り回るというのが
私のイメージなんだけど・・・
この寒がりようでは真冬が心配になっちゃう(;^_^A アセアセ・・・

[PR]
by felix_sawako | 2009-10-15 12:06 | ププレ

バタバタ(;^_^A アセアセ・・・

ちょっとバタバタしてて、なかなか写真を撮りに行けないよぉ~っ(p_q*)シクシク
e0149794_17281971.jpg

e0149794_17283611.jpg

e0149794_17284711.jpg

e0149794_17285899.jpg

e0149794_17291872.jpg

e0149794_17292942.jpg

e0149794_17293951.jpg

e0149794_17294862.jpg

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

過ごしやすい気候になったので、早く色んなところへ写真を撮りに行きたいよぉ~っ!(´+ω+`)キュゥ~
[PR]
by felix_sawako | 2009-10-10 17:35 | その他

うさぎ見えるかなぁ~?「(゚~゚o)ウゥーン

中秋の名月をプーちゃんと一緒に撮ろうと思ってベランダでボーッと(;^_^A アセアセ・・・

ママ~お月様でたよ~!早く早く! みたいなぁ~o(*^▽^*)o

e0149794_1626172.jpg


お月様の下のオリオン座・・・みたいなマンションの電灯♪ ((^┰^))ゞ テヘヘ
e0149794_16274576.jpg


うさぎちゃん見えるかな?・・・っていうか・・・
右半分の上側に、プーちゃんがお座りしてる~~!(・へ・;;)  ヾ(~∇~;) コレコレオヤバカ

e0149794_16355980.jpg


パソコンに取り込んで、綺麗に撮れてるかチェック~~\_ヘ(ω`*) みたいなぁ~o(*^▽^*)o
e0149794_163927100.jpg

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

私の住んでいるところでは雲もなく、明るく綺麗に見えましたヽ(*^^*)ノ
皆さんのところではいかがでしたかっ? (o^∇^o)ノ

[PR]
by felix_sawako | 2009-10-05 16:48 | その他

今年はどうかなぁ~?(*'へ'*)

10月3日は中秋の名月ですよっo(*^▽^*)o

今年は綺麗なお月様が見えるかしら~(*'へ'*) ンー

小鉄とジュニアも楽しみにしています・・・と、思います ヽ(*^^*)ノ


お団子とススキを・・・

e0149794_1143172.jpg


準備♪準備♪
e0149794_11441212.jpg


チエちゃんはお店があるので(;^_^A アセアセ・・・
e0149794_11451126.jpg


うさぎちゃんの形をしたお饅頭を~ ぱ(*´0`*)(*^-^*)くっ・・ 
e0149794_11465270.jpg


プーちゃんから一言 U^ェ^U (豆しばふうに~^^;)
e0149794_12211657.jpg

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今年はどかなぁ~(;´-ω-)ん~
天気予報を見ると・・・3日は雨のち曇りなんですよねっ(;^_^A アセアセ・・・
4日の満月だけでも撮れたらいいのになっ (;´・_・`)ぅ~

[PR]
by felix_sawako | 2009-10-02 11:55 | じゃりン子チエ