sawakoのおさんぽ写真♪

sawako0707.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

プーちゃんはよく寝んねしますzzz..^^;

プーちゃんの寝顔を撮ろうとカメラ持って近づいたら・・・目が合いました(;^_^A アセアセ・・・
e0149794_14361589.jpg


私が「プーちゃん待っててねっ」と言うとお座りしますo(*^▽^*)o
e0149794_14373518.jpg


寝んねするときは、自分でおもちゃを持ってベットの中に入ります(*´ェ`*)
e0149794_14411880.jpg


チエちゃんや小鉄たちと一緒にブログを盛り上げてねっ( *^艸^)プププッ
e0149794_14433949.jpg


おまけのカミカミ動画です((^┰^))ゞ テヘヘ

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

まだまだ生まれて2ヶ月の赤ちゃんなので寝んねばかりしていますzzz..(≧Ⅴ≦)プププ

寝顔を見ているだけで何時間も過ごせます(;^_^A アセアセ・・・オヤバカデスヨ

[PR]
by felix_sawako | 2009-05-29 14:56 | ププレ

今日からうちの子 ▽・ェ・▽ノ""♪

今朝8時にやってきましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

今日からうちの子で~す ▽・ェ・▽ノ""♪

名前はププレです、フランス語で心を満たすと言う意味で~す^^

普段はプ~ちゃんと呼ぶんで~すo(*^▽^*)o 

(プーちゃんって言う響が好きなので((^┰^))ゞ テヘヘ)

お座りしたところを(*≧∀ノ[◎]ゝパチリ 第一回目がすでにピンボケです(;^_^A アセアセ・・・
e0149794_1452927.jpg


伏せているところでパチリ (*・_[[◎]]o 女の子だからおすましさんで~す(´ェ`*)
e0149794_1455089.jpg


土日でおもちゃとか、ゲージとか色々揃えてきましたぁo(*^∇^*)o
e0149794_14563274.jpg

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

もうすでに親バカ状態です((^┰^))ゞ テヘヘ

まだ予防注射をしていませんので外に散歩へは行けませんが、

これからプーちゃんの写真も撮っていきますのでよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

[PR]
by felix_sawako | 2009-05-26 15:08 | ププレ

近所の猫ちゃん(=^・^=)♪

私の家の庭を通り道にしてて、庭のタイルでコロコロスリスリしている猫ちゃんです(=^・^=)♪
e0149794_1351452.jpg


こんなに近くまで来てくれます(=^・^=)ヾ(ё.ёo)βイイコイイコ♪
e0149794_1353019.jpg


リアルジュニア君ですね^^ 首輪してるので飼い猫ちゃんですね^^
e0149794_13545610.jpg


せっかく来てくれてるのに・・・何をあげたらいいのかしら?
e0149794_1357447.jpg

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
カメラをとりに家に戻っても、待っていてくれましたヾ(^∇^)ノ
毎日来てくれるように何かあげたいんだけど・・・
どういうものをあげれば良いのかしら・・・(;^_^A アセアセ・・・


ニュースヽ(^o^)丿
[PR]
by felix_sawako | 2009-05-21 14:16 | その他

また作っちゃった~(;^_^A アセアセ・・・

調子に乗って第2作目で~す(;^_^A アセアセ・・・

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
前回よりも少しだけ長く作りましたぁ((^┰^))ゞ テヘヘ
音楽も入れたかったんだけど・・・著作権がこわーい><;
っていうより、入れ方知りませ~ん。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

[PR]
by felix_sawako | 2009-05-18 14:08 | じゃりン子チエ

初めての~o(*^▽^*)o

初めてのクレイアニメというか、デジカメでパラパラアニメを作ったよっo(*^▽^*)o
音や声などはまだ入れてません(;^_^A アセアセ・・・


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
たったの10秒だけど写真は60枚ぐらい撮っちゃった(;^_^A アセアセ・・・
次回作る時はもっと長くて音楽とか入れたいなぁ~((^┰^))ゞ テヘヘ

[PR]
by felix_sawako | 2009-05-15 17:14 | じゃりン子チエ

鳶とカラス 空中戦ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

今日ねっ、お庭の花を撮ろうと思って外に出たら
近くのホテルの屋上付近で鳶とカラスが空中戦してたんだよっヽ(*'0'*)ツ !!

ホテルの屋上に鳶の巣があるみたいで
その巣に鳶の雛がいるみたいなの(*゚θ゚)(゚ё゚)(゚θ゚*)
大きい鳥が鳶で、小さい方がカラスだよっ



鳶のお父さんかな?必死でカラスから守るんだけど、
カラスが3羽もいて凄くしつこいの~o(´д`)oァーゥー


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
このあと鳶は無事に巣を守りきり、カラスは退散していきましたぁ~^^;
鳶とカラスの戦いを30分以上見てたσ(´ω`*)私は・・・(*'へ'*) ンー 
それも動画まで撮って・・・Σ(ノ∀`*)ペチ
そうとう暇人なのでしょうか・・・┐(*´∀`*)┌ヤレヤレ

[PR]
by felix_sawako | 2009-05-14 16:38 | その他

どこに行っても、何をしてても・・・ε=(-。-`*)フゥ~ッ・・

日曜日に何か良い被写体が無いかと、片男波の海岸へ行ってきましたぁ~^^

海岸ではカップルや家族連れの方がいっぱいで~す(;^_^A アセアセ・・・
海岸でヨットの写真を撮ってても~・・・

e0149794_1565822.jpg


海岸で風景や草花などを撮ってても~
e0149794_158981.jpg


頭の中はペットが欲しい~~ぃぃでいっぱいですっ><
e0149794_1592265.jpg

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
ペットがほしい~ペットがほしい~ε=(-。-`*)フゥ~ッ
れお君の動画見ていたら・・・ニャンコかわいいなぁ~(;´-ω-)ん~
でも、ワンコと散歩もしたいなぁ~(*'へ'*) ンー
毎日ワンコやニャンコの動画や写真探したり、夢の中でも出てきちゃうよぉ~“o(>ω< )o”
頭の中はワンニャン♪ワンニャン♪
夢ではトイプードルとお散歩してるしぃ~ トイプードルほしぃ~ ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″!!
でも、飼ったことないから自信ないしなぁ・・・(*´ο`*)=3

[PR]
by felix_sawako | 2009-05-11 15:26 | おでかけ

10日はママの日だよ~っo(*^▽^*)o

うちにあるカーネーションが綺麗に咲いてくれて
母の日に間に合いそうで~す^^

急いで持っていかなきゃ~♪~♪~~♪♪  みたいなぁ~o(*^▽^*)o

e0149794_14431199.jpg


こだま達も付いてきちゃいました~♪  みたいなぁ~((^┰^))ゞ テヘヘ
e0149794_14451919.jpg

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
[PR]
by felix_sawako | 2009-05-08 14:54 | その他

こどもの日だよ~っ♪

5日はこどもの日だからね~っo(*^▽^*)o
e0149794_13455474.jpg

チエちゃん 「かしわ餅もってきたよ~っ」
e0149794_13465330.jpg

ちび 「ぼくもほしいなっ・・・」
e0149794_13472840.jpg

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
かしわ餅はフェルティングで作ったよっ^^

みなさん、いかがお過ごしですかぁ~?ヾ(^∇^)ノ

[PR]
by felix_sawako | 2009-05-03 13:52 | じゃりン子チエ

ミニチュア写真だぁ~o(*^▽^*)o

ネットでブラブラしていたら、また面白いサイトを見つけたよっ^^
http://tiltshiftmaker.com/photo-processing.php
自分で撮った写真などをアップしたら・・・ミニチュア写真っぽくなるんだよっ(*・∀・)っ

私が撮った写真でチビチビ化だぁ~( *^艸^)プププッ

地元の加太の港を・・・
e0149794_149045.jpg

チビチビ~ぃ
e0149794_14104765.jpg

機内から撮った神戸空港を・・・
e0149794_14121134.jpg

チビチビ~ぃ
e0149794_14124752.jpg

浦島の港を・・・
e0149794_14134835.jpg

チビチビ~ぃ
e0149794_14141112.jpg

北海道ルスツのホテルを・・・
e0149794_1415937.jpg

チビチビ~ぃ
e0149794_14153024.jpg

おまけにもう一個浦島の港を・・・
e0149794_14161659.jpg

チビチビだぁ~このあとゴジラが出現して(ノ>。☆)ノ・・・みたいなぁ~o(*^▽^*)o
e0149794_14164721.jpg

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
どかな?ミニチュア写真に見えるかな?((^┰^))ゞ テヘヘ
[PR]
by felix_sawako | 2009-05-01 14:19 | その他