sawakoのおさんぽ写真♪

sawako0707.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

お庭のお花^^

うちのお庭にお花が咲いたので早速撮っちゃった~ ヾ(๑^∇^๑)ノ
e0149794_1553235.jpg
e0149794_1534345.jpg
e0149794_1534439.jpg
e0149794_15345364.jpg
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
コダマも春の陽気に誘われてやってきましたぁ~ヾ(^∇^)ノ
[PR]
by felix_sawako | 2009-02-26 15:37 | その他

南部の梅林^^

日曜に和歌山の南部梅林を見てきました^^
南部梅林は観光地で梅のピーク時には大勢の観光客が来られるそうです

でも、この日はピークも過ぎてて、
あいにくの雨模様でした。。。(´ヘ`;)・・・ わかってて行ったんだけどね((^┰^))ゞ テヘヘ
e0149794_13533780.jpg


南部梅林の頂上の梅林は、ほとんど散っていました(_△_;ガァーーーン!!
この梅林の写真は麓の梅です
e0149794_13564078.jpg


道端には春の訪れを告げる菜の花がいっぱい咲いていました^^
e0149794_1358135.jpg


菜の花で、おひたしでも作ったら美味しいでしょうね o(*^▽^*)o
e0149794_140306.jpg


お土産は頂上の売店で売られていた梅のフリカケで~す ヾ(^∇^)ノ
e0149794_1424666.jpg
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
もっと早くに撮りに行けばよかったんだけど・・・(´ヘ`;) う~ん・・・
写真撮りたいのと、ブログ更新したいよぉ~病がでてきて
お天気悪いけど無理やり行っちゃった~ぁ みたいなぁ~ ((^┰^))ゞ テヘヘ

[PR]
by felix_sawako | 2009-02-24 14:08 | おでかけ

うちの常連様♪ (*゚θ゚)(゚ё゚)(゚θ゚*)

毎日どこからともなくお越しくださるヒヨドリさん
クロガネモチの実を啄ばんでは・・・プレゼント?(*'ω'*)......ん? ポチョッと
置いて行ってくれます^^;(゚~゚)ふぅぅぅん
e0149794_1341011.jpg
e0149794_13421941.jpg
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
ひと気を感じると|彡サッと飛んでいってしまうのですが、
この日はジィ~ッと想いにふけっているようで・・・
チャンス!と思いカーテンの隙間からチラッ壁│ω・)窓ガラスと網戸越しに、パチリ (*・_[[◎]]o
以外と可愛いムクムクなヒヨドリさんをスクープできましたっ^^;

[PR]
by felix_sawako | 2009-02-20 13:45 | その他

貴志川~♪

日曜はお天気が良かったので貴志川に行ってきましたぁ^^
私の家から車で30分ぐらいです

まずは貴志川のマスコット、蛍のホタ郎くんです~^^
ホタ郎くんはイチゴを持ってますっ~
貴志川は蛍とイチゴが有名なんですよっ^^
e0149794_13215665.jpg


貴志川のウォーキングロードには
大きな孔雀やウサギちゃんとかいるんだよっ^^
e0149794_1324772.jpg


色鮮やかだけど・・・近くで見ると恐いよっ(;^_^A アセアセ・・・

e0149794_1325939.jpg


つり橋だよっ^^
e0149794_13261654.jpg
e0149794_13264126.jpg


つり橋から貴志川を (*≧∀ノ[◎]ゝ
e0149794_1327409.jpg


ホントに良いお天気で、もう春ですね~^^
e0149794_13291589.jpg


久しぶりに小鉄とジュニアも登場^^
e0149794_13302767.jpg


日曜なのに人が少ないわねぇ (*´ェ`*)
e0149794_1332825.jpg


ホタ郎くんの看板^^ うっすらと私が写っちゃった((^┰^))ゞ テヘヘ
e0149794_13335238.jpg


貴志川周辺をブラブラと散歩して帰ってくる途中、
紀ノ川の堤防の上空をモーターパラグライダーが飛んでたよっ^^
e0149794_13365837.jpg


この赤い羽根のパラグライダーは・・・
NHKの「赤い翼」の飛行撮影家 矢野健夫さんじゃ!?(゚ロ゚屮)屮
違うかなぁ?((^┰^))ゞ テヘヘ  わかんないよっ(;^_^A アセアセ・・・
e0149794_13403246.jpg
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
春の陽気に誘われて~~~っ みたいなぁ~でしたっo(*^▽^*)oあはっ
[PR]
by felix_sawako | 2009-02-16 13:45 | おでかけ

少しお散歩^^

少し時間ができたので、デジカメを持ってお出掛けぇ~っヾ(^∇^)ノ
お家から車で10分ぐらいのところに紀州東照宮があるので
お散歩してきました^^

紀州東照宮に着きました
e0149794_1572197.jpg


この階段・・・上ろうか迷ったんだけど・・・がんばった (9 ̄^ ̄)9
e0149794_1510054.jpg


お昼ぐらいに着いたんだけど、人が誰もいません^^;
e0149794_1511759.jpg


東照宮会館の横には綺麗な白梅が咲き始めてたよっ^^
e0149794_1513685.jpg


すごく梅の香りが漂ってたよっ (´∞`)クンクン
e0149794_1529298.jpg


梅のガムみたいな甘酸っぱいような香りぃ~ ^^
e0149794_15314810.jpg
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
あまり神社のことは詳しくないので説明できません^^;

梅の香りがしてくると、春はもうすぐですね^^
すごく待ち遠しいなっ^^

[PR]
by felix_sawako | 2009-02-10 15:40 | おでかけ

スイートボール?(;^_^A アセアセ・・・

先日、たこ焼き器を買ったんだけど
たこ焼き専用だけに使うのはもったいないなぁ~って思ってて
お菓子作っちゃった~((^┰^))ゞ テヘヘ

見た目はたこ焼き~ぃ^^
e0149794_15553645.jpg


生地はホットケーキの素を使って、
たこ焼きソースにはチョコレートシロップ
カツオブシの代わりにホワイトチョコを削ってふりかけただけなんだけど(;^_^A アセアセ・・・
e0149794_1601415.jpg
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
名づけてスイートボールだぁぁぁ~! ダサいかな(;^_^A アセアセ・・・
お味はホットケーキだけどね~く(*´∇`*)♪
もうすぐバレンタインデーだから・・・ (9 ̄^ ̄)9

[PR]
by felix_sawako | 2009-02-09 16:06 | その他

(*゚θ゚)(゚ё゚)(゚θ゚*)&(=^・^=)にゃ~♪

先日、大阪に行ったときに
チョコエッグのおまけだけを売っていたので買っちゃいましたぁ o(*^▽^*)o

pm-3さんのマネっこで パチリ (*・_[[◎]]o
 
e0149794_1133531.jpg


れお君の母さんのマネっこで パチリ (*・_[[◎]]o
e0149794_1143349.jpg
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
チョコエッグの文鳥とスコティッシュフォールドを撮っちゃいましたぁ((^┰^))ゞ テヘヘ
私も本物のペットを飼いたいと思ってるんだけど・・・どしよかなぁ~(´ヘ`;) う~ん・・・

[PR]
by felix_sawako | 2009-02-07 11:17 | チビチビ

節分だよぉ~ ヽ(^o^)丿

明日は節分なので
チエちゃん達も豆まきしたよっ^^

鬼はテッちゃんと小鉄だよっε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)э!
e0149794_1426183.jpg


テッちゃんが文句を言ってるようです(;^_^A アセアセ・・・
e0149794_14271197.jpg


鬼はぁ~~ そと~~~
e0149794_14294950.jpg


福はぁ~~  うち~~

e0149794_14302464.jpg
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
歳の数だけ豆を食べなきゃいけないけど・・・(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
by felix_sawako | 2009-02-02 14:33 | じゃりン子チエ