sawakoのおさんぽ写真♪

sawako0707.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

みなさん((*・ω-)ノ゜+。*゜+。良いお年を。+゜*。+゜

今年から、デジカメやブログを始めたばかりの初心者ですが、
pm-3さん、すももさん、穀蔵院さん、他にもいっぱい見に来てくださった方、
本当にありがとうございました m(´_ _`)m

皆さんの温かいコメントが凄く励みになりました。

来年も頑張りますので宜しくお願いします (*- -)(*_ _)
e0149794_156375.jpg
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
[PR]
by felix_sawako | 2008-12-30 15:22 | チビチビ

たま♪ (=^・^=)

年末でバタバタしててお出かけできないぃ><;
ので、またチビチビの写真を・・・((^┰^))ゞ テヘヘ

紹介します^^;  うちのたまですぅo(*^▽^*)o (ほんとは磯野家のたまですぅ^^)
お家の中にあまりにも普通に飾っていたので忘れていました(;^_^A アセアセ・・・
e0149794_15183350.jpg


チビチビの中じゃ大きいほうです^^
大きさ比較だよぉ~
e0149794_1519676.jpg
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
また来年もいっぱいチビチビが増えていくんだろうなぁ・・・(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
by felix_sawako | 2008-12-27 15:21 | チビチビ

☆*Merry*☆=-★ ヽ(^∇^*)ノ ★-=☆*X'mas*☆

みなさん ☆*Merry*☆=-★ ヽ(^∇^*)ノ ★-=☆*X'mas*☆

チエちゃんのところにもサンタさんがきてくれましたぁ~^^;
e0149794_10525894.jpg


e0149794_1053261.jpg


e0149794_10534012.jpg


e0149794_10535328.jpg


e0149794_1054535.jpg
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
みなさんのところにも素敵なサンタさんがきてくれますように o(*^▽^*)o
[PR]
by felix_sawako | 2008-12-24 10:57 | チビチビ

ポルトヨーロッパ^^

日曜日のお昼に車を定期点検に出している間に
近くのポルトヨーロッパに行ってきました^^

ポルトヨーロッパもクリスマスムードになってます^^
e0149794_1356565.jpg


ヨーロッパ調の雰囲気にクリスマスのお飾りって似合いますね^^
e0149794_13575746.jpg


e0149794_13583130.jpg


いつものように小鉄とジュニアもパチリ (*・_[[◎]]o
e0149794_13593389.jpg


お隣の黒潮市場ではレトロっぽい雰囲気だったよ^^
e0149794_1414555.jpg


喫煙所には昔の赤電話やタバコ屋さん風のディスプレイがありました^^
e0149794_144872.jpg


只今ポルトヨーロッパでは昭和のレトロ風のジオラマがいっぱい展示されています^^
でも、そこは撮影禁止でしたぁ (;^_^A アセアセ・・・
e0149794_146852.jpg


昭和のジオラマ展は撮影禁止だったけど、
実物大に飾られているお部屋は撮影してもいいみたいなので~  ((^┰^))ゞ テヘヘ
e0149794_14102129.jpg


このお部屋には実際に入ってもいいし、座ってもいいらしいですよっ^^
e0149794_14114680.jpg


園内でお食事をしたり撮影をしていたら
車やさんから(・o・)】ゝモシモーシ♪「点検おわりましたぁ~」
という電話がかかってきちゃったので戻りましたぁ(;^_^A アセアセ・・・
e0149794_14155044.jpg
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
最近、昭和のレトロっぽい雰囲気をしたテーマパークって多いですねっ^^
大阪のサミープラザや吉本NGKでも同じようにレトロっぽいことしてますねっ
私、こういう雰囲気大好きだわぁ~ O(≧▽≦)O ♪

[PR]
by felix_sawako | 2008-12-22 14:22 | おでかけ

浜の宮へお散歩^^;

最近、お天気も悪く写真も撮りに行けなかったので
空いた時間に近所の浜の宮の海岸へお散歩してきました^^


私の家から15分くらいのところに和歌山マリーナシティ、ポルトヨーロッパがあります^^
でも一人だから寄ってません(;^_^A アセアセ・・・
e0149794_14114024.jpg


ヨットハーバーにはいっぱいヨットやクルーザーが停泊しています^^
e0149794_14151754.jpg


海岸で海の写真を撮りに行く途中、すずめちゃんたちが日向ぼっこしていましたぁ (*^◇^)
e0149794_1419355.jpg


海岸に到着しました。
やっぱり誰もいません(;^_^A アセアセ・・・
小鉄とジュニアを海岸の流木に乗せて パチリ (*・_[[◎]]o
e0149794_1421661.jpg


波が荒いですぅ~ (。>0<。)  小鉄たちがさらわれそう ~(=^‥^A アセアセ・・・
e0149794_14225422.jpg


哀愁が漂う小鉄たちで・・・ パチリ (*・_[[◎]]o
e0149794_14242851.jpg


綺麗な貝殻みぃ~つけたぁ (=^・^=)♪
e0149794_14255698.jpg
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
冬の海は誰もいないし寂しいね o(´^`)o
と・・・思いにふけるよりも、寒くて!寒くて!(((p(>◇<)q))) ブルブル!!
急いで帰りましたぁ~ ((^┰^))ゞ テヘヘ

[PR]
by felix_sawako | 2008-12-18 14:31 | おでかけ

秘密結社 鷹の爪 ^^

ご存知の方がおられたので嬉しくて撮っちゃいましたぁ~ ((^┰^))ゞ テヘヘ

秘密結社 鷹の爪 にでてくる吉田君とレオナルド博士です^^
だいぶ前にTOHO系列の映画館の売店で
あまりの可愛さに負けて購入しましたぁ~^^


左が吉田君です^^ 島根県出身らしいです^^;
右がレオナルド博士です。博士はいろんなアニメにでていますょ
トイザらスに行けば逢えるかも(;^_^A アセアセ・・・

e0149794_15255713.jpg


博士は人食い熊らしいです(;^_^A アセアセ・・・
e0149794_15293090.jpg


吉田君 「博士待って~~~ぇ~~!」
博士は自分勝手です (;^_^A アセアセ・・・
e0149794_15305315.jpg
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
博士たちを知ってる人がいてよかったぁ^^;
やっとこの子達を紹介してあげられましたぁ~o(*^▽^*)o

[PR]
by felix_sawako | 2008-12-14 15:34 | チビチビ

☆クリスマスの準備だょ~☆

もうすぐクリスマスだし、この子達にもお飾りしてあげなきゃ(;^_^A アセアセ・・・

いつもペーパークラフトをいただいてるところで(http://paperm.jp/craft/dollhouse/index.html)

クリスマスツリーとプレゼントだけ印刷して作っちゃったぁ~ ((^┰^))ゞ テヘヘ

e0149794_16491917.jpg


e0149794_16494079.jpg


e0149794_1649476.jpg


e0149794_16495660.jpg
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
ツリーなどは10分ぐらいで作れたんだけど、

写真を撮りながらだと2時間ぐらいかかっちゃった ε=(-。-`*)フゥ~ッ・・

これでこの子達のクリスマスの準備は出来たぁ O(≧▽≦)O ワーイ♪

あとは自分の家のツリーや飾りを出さなきゃ(;^_^A アセアセ・・・

[PR]
by felix_sawako | 2008-12-13 16:59 | チビチビ

(*'へ'*) ンー・・・

(*'へ'*) ンー 今日はお出かけする時間も無いし、
小鉄とジュニアにモデルをやってもらいました~っ (;^_^A アセアセ・・・

もう年内はお出かけできないかなぁ・・・
まだまだ撮りたい!撮りたいよぉ! 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
e0149794_16204032.jpg


e0149794_1620544.jpg
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
[PR]
by felix_sawako | 2008-12-12 16:21 | じゃりン子チエ

コブクロ~~~♪ ヾ(^∇^)ノ 

先日、お友達にコブクロさんのお煎餅をいただきましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
で、食べながらお煎餅が入ってた袋を見てみると!エェッ!?(* □ )~~~ ゚ ゚
このお煎餅屋さん・・・私の家のすぐ近所だ!
お煎餅も凄く美味しいので、また買ってこようと思い行ってきました~(;^_^A アセアセ・・・
e0149794_17184820.jpg


小渕さんと黒田さんの似顔絵のお煎餅だよっ^^
e0149794_17195367.jpg


私の家から車で約10分足らずでお煎餅屋さんに到着^^;
e0149794_17203144.jpg


でも!!コブクロさんのお煎餅は売られていませんでした・・・(p_q*)シクシク
お店の方に尋ねたら、
「事務所さんの許可無しでは焼けないし、販売もできないんですよ・・・」
「あのお煎餅はイベント用で普段は販売してないんですよっ・・・ごめんなさいね・・・」
と言われちゃいました^^;   でも、コブクロさんのお煎餅にまつわるお話を聞いたり、
お店に飾られてあるコブクロさんのサイン色紙や桂枝曽丸さんの色紙を撮らせてもらいました。
e0149794_17211616.jpg


e0149794_17213210.jpg


全部食べなくてよかった~~~~~(;^_^A アセアセ・・・
食べちゃう前に写真とっちゃおっと((^┰^))ゞ テヘヘ
e0149794_17224367.jpg


e0149794_1723170.jpg

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
コブクロさんのお煎餅は買えなかったけど
絵が描かれてなくて同じお味のお煎餅を買って帰りました^^;
お店の方もとても親切で、コブクロさんのお話をしていただいたり、写真を撮らせていただいたりと凄く感謝していますぅ (*- -)(*_ _)ペコリ ありがとうございました^^

ほんとに凄く美味しいお煎餅だよっ^^  (=^・^=)にゃ~♪

[PR]
by felix_sawako | 2008-12-11 17:41 | おでかけ

また買っちゃった(;^_^A アセアセ・・・

今日、お買い物に行った時
ぶらっと見に立ち寄ったおもちゃ屋さんで見つけちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
1400円ぐらいだけど凄く良くできてるんだよっ^^
おこたの布団や座布団も布で出来てるんだよっ^^ ヌクヌク♪(*  ̄)√ ̄\ ←コタツ
e0149794_14255459.jpg



最初はフィリックスで^^
「赤が勝つと思う?」
「白じゃないかな・・・」
と言う会話してるみたいなぁ~^^;  ( ^_^)(^_^ )
e0149794_14294419.jpg



次はチエちゃんたちで^^
e0149794_14303126.jpg

チエちゃんたちの大きさにピッタリヾ(^∇^)ノ
e0149794_14304220.jpg

ジュニアもおこたにもぐってます^^ Zzz o(_ _*)√ ̄\ ←コタツ
e0149794_14305251.jpg

昔風のスイッチもお気に入りなんですょっ O(≧▽≦)O ♪
e0149794_1431193.jpg
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
おこただけ飾ってても凄く可愛いよっ^^
[PR]
by felix_sawako | 2008-12-10 14:42 | じゃりン子チエ