sawakoのおさんぽ写真♪

sawako0707.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:じゃりン子チエ( 10 )

今年はどうかなぁ~?(*'へ'*)

10月3日は中秋の名月ですよっo(*^▽^*)o

今年は綺麗なお月様が見えるかしら~(*'へ'*) ンー

小鉄とジュニアも楽しみにしています・・・と、思います ヽ(*^^*)ノ


お団子とススキを・・・

e0149794_1143172.jpg


準備♪準備♪
e0149794_11441212.jpg


チエちゃんはお店があるので(;^_^A アセアセ・・・
e0149794_11451126.jpg


うさぎちゃんの形をしたお饅頭を~ ぱ(*´0`*)(*^-^*)くっ・・ 
e0149794_11465270.jpg


プーちゃんから一言 U^ェ^U (豆しばふうに~^^;)
e0149794_12211657.jpg

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今年はどかなぁ~(;´-ω-)ん~
天気予報を見ると・・・3日は雨のち曇りなんですよねっ(;^_^A アセアセ・・・
4日の満月だけでも撮れたらいいのになっ (;´・_・`)ぅ~

[PR]
by felix_sawako | 2009-10-02 11:55 | じゃりン子チエ

また作っちゃった~(;^_^A アセアセ・・・

調子に乗って第2作目で~す(;^_^A アセアセ・・・

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
前回よりも少しだけ長く作りましたぁ((^┰^))ゞ テヘヘ
音楽も入れたかったんだけど・・・著作権がこわーい><;
っていうより、入れ方知りませ~ん。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

[PR]
by felix_sawako | 2009-05-18 14:08 | じゃりン子チエ

初めての~o(*^▽^*)o

初めてのクレイアニメというか、デジカメでパラパラアニメを作ったよっo(*^▽^*)o
音や声などはまだ入れてません(;^_^A アセアセ・・・


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
たったの10秒だけど写真は60枚ぐらい撮っちゃった(;^_^A アセアセ・・・
次回作る時はもっと長くて音楽とか入れたいなぁ~((^┰^))ゞ テヘヘ

[PR]
by felix_sawako | 2009-05-15 17:14 | じゃりン子チエ

こどもの日だよ~っ♪

5日はこどもの日だからね~っo(*^▽^*)o
e0149794_13455474.jpg

チエちゃん 「かしわ餅もってきたよ~っ」
e0149794_13465330.jpg

ちび 「ぼくもほしいなっ・・・」
e0149794_13472840.jpg

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
かしわ餅はフェルティングで作ったよっ^^

みなさん、いかがお過ごしですかぁ~?ヾ(^∇^)ノ

[PR]
by felix_sawako | 2009-05-03 13:52 | じゃりン子チエ

桜の花びら~♪

和歌山城の桜は、もうほとんど散ってま~す
午前中にお城まで行って、少し花びらを拾ってきましたぁ^^;

綺麗な花びら・・・何かに使えないかなぁ?って考えてたんだけど・・・
あまり良いアイデアが思いつきませんでした(;´・_・`)

結局・・・小鉄とジュニアのトランプに・・・^^;
神経衰弱してるとこ~~(;^_^A アセアセ・・・

e0149794_16165586.jpg


ばばぬき~(;^_^A アセアセ・・・
e0149794_16172686.jpg


お城に花びらを拾いに行ったときにリアルジュニアに会いましたぁ(=^・^=)ニャ~♪
e0149794_16192254.jpg


リアルジュニア君・・・結構イケメンっぽい?
e0149794_16201042.jpg

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
去年の6月にデジカメを購入して、今年は念願の桜をいっぱい撮ることができました^^
でも、自分で気に入った写真ってなかなか撮れませんねっ(;^_^A アセアセ・・・
もっと頑張らなくっちゃ(9 ̄^ ̄)9

[PR]
by felix_sawako | 2009-04-13 16:33 | じゃりン子チエ

じゃりン子チエ ホルモン焼き屋さん

先日ペーパークラフトでチエちゃんのお店を作って紹介したときに
すごく色んな方が見に来てくださったので
また少し写真を撮りましたぁ ((^┰^))ゞ テヘヘ


お客さんはミクロマンで、小物は食玩で~す o(*^▽^*)o
e0149794_15552179.jpg


やっぱり紙だから、遊んでいたらだんだんボロボロになります(;^_^A アセアセ・・・
e0149794_15585735.jpg


なんとなく昔風の看板の小物があったので壁に貼りました^^;
e0149794_1559564.jpg
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
お店が完成したときは凄く嬉しかったんだけど
遊んでるうちに、こんな色だったかな?とか
もう少し古い感じのような・・・とか (;^_^A アセアセ・・・
でも、これ以上触ったらたらボロボロになっちゃうので
そっと飾ってまぁ~す((^┰^))ゞ テヘヘ

[PR]
by felix_sawako | 2009-03-13 16:10 | じゃりン子チエ

じゃりン子チエ ヾ(^∇^)ノ

じゃりン子チエちゃんのお店ができましたぁ~ ヾ(^∇^)ノ

チエちゃんたちのお人形がお家に来た時から
いつかは作ってあげたいって思ってたんです ( *^艸^)プププッ
やっと完成しましたぁ~ 
ペーパークラフトだけどね ((^┰^))ゞ テヘヘ
 
e0149794_14101538.jpg


何回もDVDを見て細かいところまで作ったんだけど・・・ どかな?
e0149794_14132163.jpg


お店の中もこだわったんだよっ! (;^_^A アセアセ・・・
e0149794_14141855.jpg


チエちゃんと小鉄の顔がすごく喜んでいるようで~ く(*´∇`*)テヘ♪
e0149794_14163624.jpg


小鉄とジュニアがいる屋根も作ったんだよっ♪
e0149794_14192814.jpg


大きさはこのぐらいだよっ o(*^▽^*)o
e0149794_14205470.jpg
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
いろんなペーパークラフトを作ったんだけど、
チエちゃんのお店が一番楽しく作れたよっ♪~♪~~♪♪
これからは、チエちゃんのお店をいっぱい登場させちゃおっと。。。((^┰^))ゞ テヘヘ

[PR]
by felix_sawako | 2009-03-04 14:26 | じゃりン子チエ

節分だよぉ~ ヽ(^o^)丿

明日は節分なので
チエちゃん達も豆まきしたよっ^^

鬼はテッちゃんと小鉄だよっε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)э!
e0149794_1426183.jpg


テッちゃんが文句を言ってるようです(;^_^A アセアセ・・・
e0149794_14271197.jpg


鬼はぁ~~ そと~~~
e0149794_14294950.jpg


福はぁ~~  うち~~

e0149794_14302464.jpg
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
歳の数だけ豆を食べなきゃいけないけど・・・(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
by felix_sawako | 2009-02-02 14:33 | じゃりン子チエ

(*'へ'*) ンー・・・

(*'へ'*) ンー 今日はお出かけする時間も無いし、
小鉄とジュニアにモデルをやってもらいました~っ (;^_^A アセアセ・・・

もう年内はお出かけできないかなぁ・・・
まだまだ撮りたい!撮りたいよぉ! 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
e0149794_16204032.jpg


e0149794_1620544.jpg
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
[PR]
by felix_sawako | 2008-12-12 16:21 | じゃりン子チエ

また買っちゃった(;^_^A アセアセ・・・

今日、お買い物に行った時
ぶらっと見に立ち寄ったおもちゃ屋さんで見つけちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
1400円ぐらいだけど凄く良くできてるんだよっ^^
おこたの布団や座布団も布で出来てるんだよっ^^ ヌクヌク♪(*  ̄)√ ̄\ ←コタツ
e0149794_14255459.jpg



最初はフィリックスで^^
「赤が勝つと思う?」
「白じゃないかな・・・」
と言う会話してるみたいなぁ~^^;  ( ^_^)(^_^ )
e0149794_14294419.jpg



次はチエちゃんたちで^^
e0149794_14303126.jpg

チエちゃんたちの大きさにピッタリヾ(^∇^)ノ
e0149794_14304220.jpg

ジュニアもおこたにもぐってます^^ Zzz o(_ _*)√ ̄\ ←コタツ
e0149794_14305251.jpg

昔風のスイッチもお気に入りなんですょっ O(≧▽≦)O ♪
e0149794_1431193.jpg
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
おこただけ飾ってても凄く可愛いよっ^^
[PR]
by felix_sawako | 2008-12-10 14:42 | じゃりン子チエ