sawakoのおさんぽ写真♪

sawako0707.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:チビチビ( 15 )

今日は・・・U^ェ^U ワンワンワン!

あのね~~o(*^▽^*)oあはっ
e0149794_14383134.jpg


えっとね~~(o^-^o) ウフッ
e0149794_14395099.jpg


( *^艸^)プププッ
e0149794_14404487.jpg


今日はね~~(^ー^* )フフ♪
e0149794_14423774.jpg


特別な日でね~~(⌒~⌒)ニンマリ
e0149794_14435666.jpg


実はね~~(*⌒―⌒*)
e0149794_14452881.jpg


私のブログ一周年で~~す!o(*^▽^*)oあはっ
e0149794_14463395.jpg


プーちゃんからもご挨拶っ U^ェ^U ワン!
e0149794_14471961.jpg

e0149794_1448924.jpg

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

去年の10月19日からブログを始めました^^;
最初の2~3回は更新しても誰も来てくれなくて、長く続かないかも・・・って思っていたところに (ノ△・。)
pm-3さんが初めて来てくれましたO(≧▽≦)O ワーイ♪ とても嬉しかったです(*^^*)
それから段々お友達も増えて今では大勢の方が見に来てくださってて
とても励みになっています m(´_ _`)mペコ
ほんとに素人で上手な写真も無く拙いブログですが
これからもプーちゃんと頑張って更新していきますので、
よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコペコ U^ェ^U ワンワン!      sawako&ププレ

[PR]
by felix_sawako | 2009-10-19 15:05 | チビチビ

フェルティングのカルガモちゃん(*゚θ゚)(゚ё゚)(゚θ゚*)

今日は午前中にフェルティング教室に行ってきましたぁ~ヾ(^∇^)ノ

フェルティングのカルガモちゃんキットを使って教えていただきました^^

キットでは3匹なんだけど
先生が一番小さいカルガモちゃんをプレゼントしてくれましたぁ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

e0149794_1563910.jpg


一番小さい子は先生が作ったんだよっ^^ あとの子は手伝ってもらいながら作りました^^;
e0149794_159255.jpg


丁度いい鳥の巣っぽいものがあったので、この状態で飾ってま~す(*゚θ゚)(゚ё゚)(゚ё゚)(゚θ゚*)
e0149794_15135331.jpg


カルガモちゃんの横断中 みたいな~~o(*^▽^*)o
e0149794_1515129.jpg


ママ 「よそ見しないでついてきなさいよっ」 みたいなぁ~ ((^┰^))ゞ テヘヘ
e0149794_15163057.jpg


チビ 「上れないよぉ~><」 みたいなぁ~~(;^_^A アセアセ・・・
e0149794_15172096.jpg

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
フェルティング教室では凄く丁寧に教えていただき、とっても楽しかったですo(*^▽^*)o
これからもどんどん作るんだも~ん (9 ̄^ ̄)9ガンバル!

[PR]
by felix_sawako | 2009-04-22 15:25 | チビチビ

(*゚θ゚)(゚ё゚)(゚θ゚*)&(=^・^=)にゃ~♪

先日、大阪に行ったときに
チョコエッグのおまけだけを売っていたので買っちゃいましたぁ o(*^▽^*)o

pm-3さんのマネっこで パチリ (*・_[[◎]]o
 
e0149794_1133531.jpg


れお君の母さんのマネっこで パチリ (*・_[[◎]]o
e0149794_1143349.jpg
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
チョコエッグの文鳥とスコティッシュフォールドを撮っちゃいましたぁ((^┰^))ゞ テヘヘ
私も本物のペットを飼いたいと思ってるんだけど・・・どしよかなぁ~(´ヘ`;) う~ん・・・

[PR]
by felix_sawako | 2009-02-07 11:17 | チビチビ

お出掛けできないよぉ~(*ぅωT`)ゥエ~ン

最近なかなかお出掛けできないよぉ~(*ぅωT`)ゥエ~ン
写真もいっぱい撮りたいし、ブログも更新したいし・・・(´ヘ`;) う~ん・・・

ちょこっとだけ時間あったので・・・
れお君のポンデネコが可愛かったので
れお君の母さんのマネっこ~~(;^_^A アセアセ・・・
e0149794_141809.jpg
e0149794_14181185.jpg
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
今年、春までには再度駅長たまちゃんの写真や、
和歌山周辺、大阪の面白いところに行っていっぱい撮ってきたいなぁ (´ヘ`;) ・・・
春には桜やお花もいぱい撮りたいしぃ~(*'へ'*) ンー

[PR]
by felix_sawako | 2009-01-20 14:26 | チビチビ

(=^・^=;)にゃ~♪

以前から欲しいと思ってたネコちゃんを目当てにトイザらスに行ったんです・・・^^;
ネコちゃんの種類は8種類・・・ どうかダブりませんように~(´-人-`)
1個づつ買って箱を開けたのですが、目的のネコちゃんが出ないぃ(*ぅω・)ゥゥ
4回目でやっとお目当ての、お鍋に入って寝てる子がでたぁO(≧▽≦)O ワーイ♪

でも。。。 以前から居た子たちとで。。。

うちはネコ屋敷状態になっちゃったぁ・・・ (;^_^A アセアセ・・・
 
e0149794_16162658.jpg


ダブらなかっただけでもよかったんだけど・・・ ε=(-。-`*)フゥ~ッ・・
e0149794_16171383.jpg


でも、どの子も表情があって可愛いわぁ~く(*´∇`*)
e0149794_16184642.jpg


こういう写真を撮ってると、小さいころにオママゴトで遊んでいたのを思い出しちゃいます^^
e0149794_16254733.jpg
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
今年もチビチビのおもちゃが増えていくんだろうなぁ (*´ェ`*)あぅぅ・・・
[PR]
by felix_sawako | 2009-01-07 16:31 | チビチビ

(ノ´∀`)ノ☆明けましておめでとうございます☆ヽ(´∀`ヽ)

(ノ´∀`)ノ☆明けましておめでとうございます☆ヽ(´∀`ヽ)

今年も宜しくお願いします m(´_ _`)m

お正月いかがお過ごしでしょうか?
おもちの食べすぎやお酒の飲みすぎなど・・・注意してくださいねっ^^
e0149794_1736302.jpg
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
[PR]
by felix_sawako | 2009-01-01 17:37 | チビチビ

みなさん((*・ω-)ノ゜+。*゜+。良いお年を。+゜*。+゜

今年から、デジカメやブログを始めたばかりの初心者ですが、
pm-3さん、すももさん、穀蔵院さん、他にもいっぱい見に来てくださった方、
本当にありがとうございました m(´_ _`)m

皆さんの温かいコメントが凄く励みになりました。

来年も頑張りますので宜しくお願いします (*- -)(*_ _)
e0149794_156375.jpg
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
[PR]
by felix_sawako | 2008-12-30 15:22 | チビチビ

たま♪ (=^・^=)

年末でバタバタしててお出かけできないぃ><;
ので、またチビチビの写真を・・・((^┰^))ゞ テヘヘ

紹介します^^;  うちのたまですぅo(*^▽^*)o (ほんとは磯野家のたまですぅ^^)
お家の中にあまりにも普通に飾っていたので忘れていました(;^_^A アセアセ・・・
e0149794_15183350.jpg


チビチビの中じゃ大きいほうです^^
大きさ比較だよぉ~
e0149794_1519676.jpg
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
また来年もいっぱいチビチビが増えていくんだろうなぁ・・・(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
by felix_sawako | 2008-12-27 15:21 | チビチビ

☆*Merry*☆=-★ ヽ(^∇^*)ノ ★-=☆*X'mas*☆

みなさん ☆*Merry*☆=-★ ヽ(^∇^*)ノ ★-=☆*X'mas*☆

チエちゃんのところにもサンタさんがきてくれましたぁ~^^;
e0149794_10525894.jpg


e0149794_1053261.jpg


e0149794_10534012.jpg


e0149794_10535328.jpg


e0149794_1054535.jpg
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
みなさんのところにも素敵なサンタさんがきてくれますように o(*^▽^*)o
[PR]
by felix_sawako | 2008-12-24 10:57 | チビチビ

秘密結社 鷹の爪 ^^

ご存知の方がおられたので嬉しくて撮っちゃいましたぁ~ ((^┰^))ゞ テヘヘ

秘密結社 鷹の爪 にでてくる吉田君とレオナルド博士です^^
だいぶ前にTOHO系列の映画館の売店で
あまりの可愛さに負けて購入しましたぁ~^^


左が吉田君です^^ 島根県出身らしいです^^;
右がレオナルド博士です。博士はいろんなアニメにでていますょ
トイザらスに行けば逢えるかも(;^_^A アセアセ・・・

e0149794_15255713.jpg


博士は人食い熊らしいです(;^_^A アセアセ・・・
e0149794_15293090.jpg


吉田君 「博士待って~~~ぇ~~!」
博士は自分勝手です (;^_^A アセアセ・・・
e0149794_15305315.jpg
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
博士たちを知ってる人がいてよかったぁ^^;
やっとこの子達を紹介してあげられましたぁ~o(*^▽^*)o

[PR]
by felix_sawako | 2008-12-14 15:34 | チビチビ