sawakoのおさんぽ写真♪

sawako0707.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:おでかけ( 47 )

初☆ドッグカフェに行ったよっo(*^▽^*)o

ネットでプーちゃんと遊びに行けるところを探していたら
私の家の近所で車で10分ほどのところに
ドッグカフェがあることを発見しましたぁ~(*^-^)
さっそく土曜日に行ってきましたヽ(*^^*)ノ~~▽・ェ・▽


近所にあったドッグカフェ エマ さんです(*'ー'*)
e0149794_1522127.jpg


ドッグカフェ エマさんって、私がイメージしていたドッグカフェとちょっと違って
凄く豪華でおしゃれなお店で~すw(゚o゚*)w

e0149794_1554032.jpg


テラスもこんな感じでおしゃれで~すヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
e0149794_1574921.jpg


お店の中もホントにドッグカフェ?というぐらい豪華で~す!?(゚〇゚;)マ、マジ...
e0149794_1510015.jpg


ホテルのロビーか喫茶コーナーかと思うぐらい清潔で綺麗です
e0149794_15123661.jpg


着いたのが2時過ぎだけどランチタイムです~ ぱ(*´0`*)(*^-^*)くっ・・ (^~^)モグモグ・・・
e0149794_151553.jpg


お食事が済んだらプーちゃんとお店の庭でお散歩で~す^^
e0149794_15165276.jpg


お庭でお散歩をしていたら、お店のオーナーさんところのワンチャンが来てくれました^^
e0149794_15185169.jpg


プーちゃんと同じトイプードルのマーくんで~す(*^-^)ニコ
これからお友達になってくださいね~(*'-'*)  (*^∇^*)/~~~バイバ~イ

e0149794_15214768.jpg


ドッグカフェ エマさんでプーちゃんのお洋服を2着買っちゃいましたぁ((^┰^))ゞ テヘヘ
e0149794_15231851.jpg


色違いで~す^^
e0149794_1524638.jpg


プーちゃんはちょっとくたびれ気味かな?(*゚.゚)ゞポリポリ
e0149794_15255374.jpg


くたびれ気味だけど、今日はお風呂の日なのだぁ~
e0149794_15272813.jpg


(・´з`・)ふ~・・・ さっぱりしたねっ(*゚▽゚)
e0149794_1529264.jpg

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ドッグカフェ エマさんはワンチャン達と一緒にお食事もできますし
お庭でドッグランもできるんですよっ^^
ワンチャン用のグッズもいっぱいありましたo(*^▽^*)o
私がイメージしていたドッグカフェよりも
凄く豪華で綺麗で清潔なお店で、オーナーさんも気さくな方で楽しかったですヾ(^∇^)ノ
近々またプーちゃんと行ってくる予定で~すヽ(*^^*)ノ

[PR]
by felix_sawako | 2009-07-13 15:38 | おでかけ

7月の根来寺に行ってきました^^

久しぶりに根来寺までプーちゃんと行ってきましたぁo(*^▽^*)o~~▽・ェ・▽♪

7月6日月曜日は平日で人も少なかったので、プーちゃんと二人でデートです^^

根来寺の紫陽花は今が見頃かな^^;

e0149794_12592913.jpg


額紫陽花も綺麗に咲いていましたよっ^^
e0149794_1311687.jpg


もう一枚、額紫陽花をパチリ (*・_[[◎]]o
e0149794_132861.jpg


ピンクとブルーの紫陽花が小川を挟んで綺麗に咲いています^^
e0149794_133371.jpg


紫陽花ともみじを(*≧∀ノ[◎]ゝ  でも、電線が・・・(;^_^A アセアセ・・・
e0149794_1354660.jpg


アガパンサスの花も綺麗でしたよっ^^
e0149794_1364244.jpg


出かける間際までは曇っていたのですが、いいお天気になりましたぁ^^
e0149794_1382395.jpg


さっ!^^ プーちゃん帰るよぉ~~ "ヘ(^ー^*)オイデオイデ♪
e0149794_1395182.jpg

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

平日だし、人もいなかったのでプーちゃんをリードから離してお散歩してきましたぁ^^
根来寺の石でできた階段の上り降りもちゃんとできましたぁ o(*^▽^*)o~~~▽・ェ・▽♪

[PR]
by felix_sawako | 2009-07-07 13:17 | おでかけ

ご近所さんのお花^^

プーちゃんとお散歩に行くコースで綺麗なお花が咲いていたので~(*≧∀ノ[◎]ゝ少し撮ってきましたぁ^^

今日でプーちゃんは生まれて3ヶ月目で~す^^
一応プーちゃんを毎日お散歩に連れて行くのですが・・・
少し歩いては抱っこして~と言うような目で立ち止まり動かなくなります(;^_^A アセアセ・・・
まだまだ小さい子だからでしょうか?(*'へ'*) ンー
e0149794_11233620.jpg


そのお散歩コースにある、ご近所さんの花壇に綺麗なお花が咲いていたので
プーちゃんのお散歩から戻って再度カメラを持って撮ってきました^^; (プーちゃんはお留守番)

色鮮やかなサフィニアが綺麗に咲いています^^

e0149794_11295330.jpg


プーちゃんはお散歩中、低い位置にあるお花や葉っぱを食べちゃいます(;^_^A アセアセ・・・
e0149794_11314981.jpg


次は紫陽花で~すo(*^▽^*)o 自転車に乗りながら撮ったので写っちゃったぁ~((^┰^))ゞ テヘヘ
e0149794_1134110.jpg


紫陽花もすごく綺麗に咲いています^^
e0149794_11345093.jpg


今年は雨が少ないのかな?(*'へ'*) ンー 少し雨に濡れてる紫陽花も撮ってみたいなっ^^;
e0149794_11362424.jpg

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

毎日プーちゃんをお散歩に連れて行って少しでも歩いてもらわなきゃ・・・
そのうちブーちゃんになっちゃうょ~´ (´(●●)`)`ノぶひ♪

[PR]
by felix_sawako | 2009-06-18 11:47 | おでかけ

どこに行っても、何をしてても・・・ε=(-。-`*)フゥ~ッ・・

日曜日に何か良い被写体が無いかと、片男波の海岸へ行ってきましたぁ~^^

海岸ではカップルや家族連れの方がいっぱいで~す(;^_^A アセアセ・・・
海岸でヨットの写真を撮ってても~・・・

e0149794_1565822.jpg


海岸で風景や草花などを撮ってても~
e0149794_158981.jpg


頭の中はペットが欲しい~~ぃぃでいっぱいですっ><
e0149794_1592265.jpg

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
ペットがほしい~ペットがほしい~ε=(-。-`*)フゥ~ッ
れお君の動画見ていたら・・・ニャンコかわいいなぁ~(;´-ω-)ん~
でも、ワンコと散歩もしたいなぁ~(*'へ'*) ンー
毎日ワンコやニャンコの動画や写真探したり、夢の中でも出てきちゃうよぉ~“o(>ω< )o”
頭の中はワンニャン♪ワンニャン♪
夢ではトイプードルとお散歩してるしぃ~ トイプードルほしぃ~ ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″!!
でも、飼ったことないから自信ないしなぁ・・・(*´ο`*)=3

[PR]
by felix_sawako | 2009-05-11 15:26 | おでかけ

近所のお花~♪

うちのお隣さんの花壇に綺麗なお花が咲いていましたぁ~
・・・ので、そ~っと撮ってきましたぁ~o(*^▽^*;)o


淡いピンク色が可愛らしいソケイで~す
e0149794_14092.jpg


白いハナミズキで~す
e0149794_1435860.jpg


もう一つハナミズキで~す ウルトラマンが覗いてま~す(〇|〇)
e0149794_146569.jpg


つぎはピンクのハナミズキで~す^^ いっぱい咲いてま~す(≧Ⅴ≦)
e0149794_1472115.jpg


最後はクリサンセマムで~す^^
e0149794_1475946.jpg

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
ほんとはお家の花壇の写真を撮りたかったんだけど
まだちょびっとしか咲いていませ~~~ん(;^_^A アセアセ・・・
いっぱい咲いたら写真撮りま~す((^┰^))ゞ テヘヘ

[PR]
by felix_sawako | 2009-04-20 14:13 | おでかけ

近所の桜撮りましたぁ♪

今日は良いお天気だったので桜を撮ってきましたぁ^^
お家の近所の公園で、桜とブランコ^^
e0149794_1435164.jpg


公園で桜を撮ってたら・・・誰か寝てたので(;^_^A アセアセ・・・
和歌山城に移動しましたぁ~^^;

e0149794_147234.jpg


和歌山城の桜は満開状態ですよっヽ(^o^)丿
e0149794_1471814.jpg


ほんとに良いお天気で、桜を見に来られてる方や、お散歩している方も結構いますよっ^^
e0149794_14113485.jpg


黄色いお花も綺麗に咲いていましたぁ^^ 
この花は黄色いマーガレットかな?じゃないよね(;´-ω-)ん~

e0149794_14271316.jpg


お城のお堀にカモカモ~ ヘ(^ー^*)オイデオイデ♪
e0149794_14272265.jpg


カモカモの写真を撮っていたら近くに寄ってきたよっ^^
e0149794_14284694.jpg

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
お城と桜って凄く似合いますねっ^^
この時期は平日でも露店が出てて観光の方も大勢来られて賑わっていますよっ^^
でも、そろそろ散り始めていたので週末までが見ごろかなっ?^^;

[PR]
by felix_sawako | 2009-04-09 14:36 | おでかけ

北海道ルスツ その3ヾ(^∇^)ノ

帰りの飛行機を待っている時に、珍しいピカチュウジャンボが
やってきました。。。キタ==(゜∀゜)==!!

かわい~ぃ~o('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o キャアキャア♪
e0149794_14134433.jpg

ピカチュウジャンボの動画も撮ったんだけど・・・ボケボケで・・・(ノд・。) グスン

関空近くの夕日を機内からパチリ(*≧∀ノ[◎]ゝ
e0149794_14145586.jpg


お土産コーナー!! ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
σ(´ω`*)私用に買ったお土産を紹介しまぁ~す((^┰^))ゞ テヘヘ

まずは話題の、花畑牧場の生キャラメルでぇ~す^^
6種類買っちゃいました(⌒・⌒)ゞえへへっ
まだ、プレーンとバナナ味しか食べてないけど、食べた感想は昔のキャラメルっぽくなくって・・・
チョコレートを食べてるような食感で、口に入れるとフワァ~っと溶けちゃう・・・みたいなっ^^
e0149794_14335920.jpg


次は、味付けうずら卵で~す^^
旅行に行く前にネットでお土産を調べてたんだけど、これが凄く美味しいらしくって
買っちゃいました^^
お味は、あっさり鰹だしでおでんの卵のちっちゃいの・・・
って言えばいいかなっ(;^_^A アセアセ・・・
でも、凄く美味しかったよっ^^ おすすめぇ~ヾ(^∇^)ノ
e0149794_14403593.jpg


次は、定番のまりもでぇ~す^^
育てるんだもぉ~ん(*^.^*)エヘッ
e0149794_1455978.jpg
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
久しぶりのスキー旅行だったんだけど、シーズンオフだったのも幸いして
思う存分楽しめましたヾ(^∇^)ノ
ルスツは、飛行場からもわりと近いですし、ゲレンデも初心者から上級者の方まで
楽しめると思います^^ 北海道へスキー旅行に行かれる方はオススメで~す(o^∇^o)ノ

[PR]
by felix_sawako | 2009-04-07 14:50 | おでかけ

北海道ルスツ その2ヾ(^∇^)ノ

北海道のルスツに着いた2日目と3日目は、朝からスキーだよぉ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
(何年ぶりだろぅ・・・(;^_^A アセアセ・・・)
e0149794_15204251.jpg


す~ご~く~ぅ~ガラガラァ~アヒャ!!(*・∀・)っ
e0149794_15253975.jpg


シーズンオフでリフトもゲレンデも、貸切状態でぇ~す(*^-')/
e0149794_1527991.jpg


この山のどのコースも貸切状態ですo(*^▽^*)oあはっ
e0149794_15292473.jpg


スキー焼けになるのが怖いのでずっとミイラ状態で滑ってましたぁ~((^┰^))ゞ テヘヘ
スキーウェアがちょっとおばちゃんぽいって?・・・だってレンタルだもん(`ヘ´) フンダ!!!
(ゲレンデでは、誰もいないから恥ずかしくないんだもぉ~ん(゚ー゚;Aアセアセ・・・)
e0149794_1535378.jpg


これだけ人がいないと思う存分滑れますぅ~ヽ(^∀^*)/ヒャッホォ☆
e0149794_15382975.jpg


泊まったホテルのそばにポニーちゃんがいたよっ^^
e0149794_15403448.jpg

e0149794_15412280.jpg


3月31日~4月1日のまる2日間スキーばかりしていました^^
e0149794_15425612.jpg
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ

本当は北海道旅行で食べたお料理の写真などを紹介したかったのですが、
部屋が薄暗かったのと、σ(´ω`*)私がへたっぴなので・・・
全然おいしそうに撮れてないんですぅ~“o(><)o”くぅぅ・・・(_△_;ガァーーーン!!
ってことで・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ
これでスキー篇は、お・し・ま・い^^
明日は、お土産篇でぇ~す((^┰^))ゞ テヘヘ

[PR]
by felix_sawako | 2009-04-06 15:57 | おでかけ

北海道ルスツ ヽ(^o^)丿

3月30日から4月2日まで北海道のルスツへスキーに行ってきましたぁ~ヽ(^o^)丿

関西国際空港のゲートでパチリ (*・_[[◎]]o

e0149794_14222950.jpg


機内から関西空港をパチリ (*・_[[◎]]o
e0149794_14232168.jpg


そして新しくできた神戸新空港をパチリ (*・_[[◎]]o
e0149794_14241474.jpg


関西空港から2時間ほどで北海道千歳空港に到着しました^^
e0149794_1424157.jpg


空港からホテルに移動はバスだよ^^ 北海道はまだまだ凄く雪が降っていました^^
e0149794_14272172.jpg


ホテルに到着で~す^^ 
e0149794_14274013.jpg


着いた当日、ホテルでお食事などをしていたらもう夜になっちゃった^^;
e0149794_14311349.jpg


ホテルから外の景色を見ていたら、ナイターでゲレンデを滑ってる人達がいました
e0149794_14324297.jpg

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
1日目は移動だけで疲れて寝ちゃいました^^;
次の日は久しぶりのスキーで朝から・・・
 つづく ((^┰^))ゞ テヘヘ
[PR]
by felix_sawako | 2009-04-04 14:36 | おでかけ

和歌山城の桜♪

いいお天気だったので近所の和歌山城まで桜を見に行ってきました^^

所々には綺麗な桜が咲いてますヽ(^o^)丿

e0149794_1444315.jpg


でも、まだまだ蕾みが多いですね^^;
e0149794_1445297.jpg


全体を見るとこんな感じです(;^_^A アセアセ・・・
e0149794_14483570.jpg


散歩のお供に連れてきた小鉄と桜で (*≧∀ノ[◎]ゝパチリ
e0149794_14493458.jpg


もう少しアップで~((^┰^))ゞ テヘヘ
e0149794_14502731.jpg


桜の写真を撮っていたら和歌山城の石垣にネコちゃんが!!(゚ロ゚屮)屮 
もしかして・・・小鉄に会いにきた?  ((^┰^))ゞ テヘヘ

e0149794_14533143.jpg


こんな急なところに・・・「危ないよ~っ」って言ったら・・・
こっちを向いてくれましたぁ~(;^_^A アセアセ・・・

e0149794_14535767.jpg

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
このあと白ネコちゃんは器用に石垣を登って行ってしまいました~^^;

3月24日の和歌山城の桜はこんな感じでしたぁ^^;
来月の最初頃が見ごろかなっo(*^▽^*)o

[PR]
by felix_sawako | 2009-03-25 15:00 | おでかけ