sawakoのおさんぽ写真♪

sawako0707.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:おでかけ( 47 )

青洲の里まで~ U^ェ^U ワン!

毎週日曜日の21時からJin-仁-っていうドラマに夢中で

本屋さんでたまたま見つけたJinの総集編みたいなマンガ本まで買っちゃって~ (;^_^A アセアセ・・・

そのマンガの中に麻酔手術のことが書かれていて、それを切欠にふと思い出し・・・

麻酔といえば地元の偉人の華岡青洲がいるのだぁ~Σ(゚口゚;)//

華岡青洲は世界で初めて全身麻酔で手術を成功させた人で有名な方で、

私も小学生ぐらいに親によく聞かされていて知ってはいたのですが・・・

なかなか知る機会も無く (;^_^A アセアセ・・・

色々調べてみると、お家からも近いし・・・これは行かなくては!(9 ̄^ ̄)9

と、いうことでプーちゃんと行ってきました~o(*^▽^*)o


さ!プーちゃん行こう!

e0149794_16142957.jpg


お家から車で35分ぐらいで到着♪ 裏から撮っちゃった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
e0149794_16155362.jpg


すぐに辺りの景色や広場に目が止まり、まずは紅葉とプーちゃんを撮りに~(*≧∀ノ[◎]ゝ
e0149794_16194538.jpg


平日でほとんど人もいませ~ん ヽ(*^^*)ノ
e0149794_16211955.jpg


こんなに綺麗なところなのに。。。貸切だぁ~~(o^-^o)ノU^ェ^U
e0149794_16233133.jpg


花壇も綺麗にお手入れされていま~す(^▽^)
e0149794_16245923.jpg


いちょうの木と青空(*'-'*)エヘヘ
e0149794_1626246.jpg


小さなお花もあちらこちらに~(*´∇`*)
e0149794_16273573.jpg


たんぽぽ~(*^^*)
e0149794_16283277.jpg


綿帽子も~(*゚▽゚)
e0149794_16291743.jpg


広場のすべり台に乗せて~ (*≧∀ノ[◎]ゝ
e0149794_1630258.jpg


ほんと誰もいないのでプーちゃんのリードを外してボール遊び~(o^-^o)
e0149794_16315811.jpg


ボールを投げてもプーちゃんはまだ持ってきません(;^_^A アセアセ・・・
e0149794_16342595.jpg


リードを外して自由に遊んでいるプーちゃんを追いかけながら (*≧∀ノ[◎]ゝ
e0149794_1640473.jpg


クンクン♪ 
e0149794_16413351.jpg


1時間弱ぐらいリードを外して遊ばせていたら・・・
かなり高いところだけど鳶らしい大きな鳥がクルクルと旋廻しだしたので ∑('0'*)ハッ!
プーちゃんを連れて行かれたら大変なのでリードを付けましたε=(-。-`*)フゥ~ッ・・
リードを付けたら鳶が居なくなっちゃった・・・やっぱり狙ってたのかな・・・(゚o゚;;ギク!

e0149794_16485641.jpg


いっぱい遊んだので青洲のミュージアムに・・・
e0149794_16502528.jpg


ミュージアムの館内にはプーちゃんがいるから入れない~ (*ぅω・)ゥゥゥ
e0149794_16515634.jpg


華岡青洲の像を(*≧∀ノ[◎]ゝ
e0149794_16525743.jpg


華岡青洲のお屋敷と研究所らしいです
e0149794_16544715.jpg


青洲の里の売店のお婆ちゃんがプーちゃんに話しかけてくれたので~(*^^*)
おミカン買っちゃいました~(*^-^)ニャハハハ

e0149794_1658519.jpg


このミカン!凄く甘くて美味しい~o(*^▽^*)o お安いし~((^┰^))ゞ テヘヘ
e0149794_16594844.jpg

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

凄くのんびりして綺麗なところでプーちゃんも楽しそうに走り回っていました~U^ェ^U ♪
でも結局、華岡青洲について詳しいご紹介は出来ませんでした ((^┰^;))ゞ テヘヘ

[PR]
by felix_sawako | 2009-11-21 17:13 | おでかけ

和歌山城菊花展(*^-^)ノo----oU・ェ・U

プーちゃんと行っている、お散歩コースの和歌山城公園で
菊花展をしていたよっo(*^▽^*)o

いつものお散歩コースの並木もすっかり紅くなっていま~す(*^^*)

e0149794_14551593.jpg


カメラを忘れたときは綺麗に晴れて・・・、持って行ったときは曇りが多いのはなぜでしょう(;^_^A アセアセ・・・
e0149794_14573986.jpg


すごく見事な菊でございまーす オオーw(*゚o゚*)w
e0149794_1504552.jpg


菊の香りも好きなんですよねっ(o^-^o)
e0149794_1523790.jpg


紅い色の菊の花をハート型に~♡ 
e0149794_1552750.jpg


紅い菊の花をハートにするなんておしゃれですね~っ(^▽^)
e0149794_1592130.jpg


和歌山城も紅葉の見頃が近づいていま~す(*'-'*)
e0149794_1512893.jpg


紅松庵の茶室あたりも、そろそろ見頃ですね~(o^∇^o)
e0149794_15202497.jpg


のんびりお散歩していたら・・・
e0149794_15221449.jpg


白いニャンコの熱い視線が~o(*^▽^*)o
e0149794_15235066.jpg


近くに寄っても全然逃げません(=^・^=)♪
e0149794_15251321.jpg


落ち葉とプーちゃん・・・お洋服を着ていなかったら・・・同じ色だわ~( ´艸`)プププ
e0149794_15272638.jpg

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

和歌山城付近の紅葉は来週ぐらいから見頃かなっ(*'-'*)

今週はお天気が悪そうだから・・・

来週ぐらいからププレと一緒に、どこかの紅葉を撮りに行こうかしら(o^-^o)

[PR]
by felix_sawako | 2009-11-10 15:39 | おでかけ

可愛いの撮ったよっ (*゚θ゚)アヒル♪

関西方面のテレビ番組やニュースで、ほぼ毎日登場してて
いろんな方のブログなどでも登場しているあの子を撮りに行ったよっo(*^▽^*)o

あの子は大阪で開催されている「水都大阪2009」というイベントの一部として来ていま~す(o^∇^o)ノ

e0149794_13411676.jpg


では、あの子登場~っ(゚θ゚*) (^▽^)
e0149794_13425959.jpg


今月の27日までしか八軒家浜に居ないらしいので急いで撮りに行ってきました(;^_^A アセアセ・・・
e0149794_13453834.jpg


前日に雨が降っていて少し曇ってたけど・・・なんとかカメラに納めたんだも~ん((^┰^))ゞ テヘヘ
e0149794_13472332.jpg


この大きなアヒルちゃんは、オランダのアーティストのホフマンさんが作られたそうで~すヽ(*^^*)ノ
e0149794_13511025.jpg


おしりも可愛いぃ~(*・・*)ポッ
e0149794_13523387.jpg


中ノ島付近を遊覧しているお船と比べても・・・アヒルちゃんはかなり大きいで~す オオーw(*゚o゚*)w
e0149794_13545489.jpg


アヒルちゃんを見にきてる方も大勢いたよ~っヽ(*'0'*)ツ
e0149794_1357974.jpg


カヌーに乗ってアヒルちゃんの側まで来られている方もいましたぁ~ ('▽'*)いいなぁ~
e0149794_140745.jpg


水都大阪2009のイベントに、他県のゆるキャラちゃんも応援に来てましたよっ (*゚▽゚*)
e0149794_143682.jpg


この子は滋賀県のキャッフィーちゃんと言う子らしいで~す(^▽^)/
e0149794_144167.jpg


八軒家浜でアヒルちゃんのグッズを買おうとしてたんだけど、お目当ての小さなアヒルちゃん人形は
限定1500個でとっくに売り切れたそうです・・・(p_q*)シクシク

e0149794_1463427.jpg


このアヒルちゃん人形・・・普通のアヒル隊長より可愛いと思ってたのに、売り切れとは・・・(_△_;ガァーーーン!!
e0149794_1482873.jpg


2つ買って1個はプーちゃんにあげようと思ってたのにぃ~~(・Θ・;)アセアセ…
e0149794_14222876.jpg

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

本当は水都大阪2009の会場とかイベントなども撮ってきたかったんだけど
時間が無くてアヒルちゃんの撮影をメインで行っちゃいました(;^_^A アセアセ・・・

水都大阪2009は来月の10月12日まで開催されているそうで~すo(*^▽^*)o
でも、大きなアヒルちゃんは9月27日までしかここには居ないそうで~す(^▽^;)

[PR]
by felix_sawako | 2009-09-24 14:25 | おでかけ

コスモス撮ってきましたぁ~U^ェ^U

和歌山の有田ミカンで有名な有田川町にある鷲ヶ峰コスモスパークまで
プーちゃんと一緒に行ってきましたぁ~o(*^▽^*)o

ここは私のお家から車で約1時間半ほどで行けま~す(^○^)

e0149794_15313871.jpg


ほぼお山の頂上付近ですが、車で登れま~す(*^^*) 駐車場も無料で~す(*^-^)
コスモス畑が一面に広がっていてすごく見晴らしがいいですよっ(*^▽^*)

e0149794_15352026.jpg


この日のコスモスの開花は7分咲きぐらいらしいです(*'-'*)
e0149794_15363279.jpg


今年初めてのコスモスを見て一人ではしゃいでま~すヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
e0149794_15394948.jpg


ミツバチも一生懸命ミツ集めをしていま~す =*^-^*=
e0149794_15421659.jpg


コスモスに止まったミツバチを!!! お願いじっとしてて~~!パチリ (*・_[[◎]]o
e0149794_15445483.jpg


マニフェスト通りにコスモスとプーちゃんを実行だぁ~o(`・ω・´)○
e0149794_15465955.jpg


ミツバチ同様、なかなかプーちゃんはじっとしてくれません(*'へ'*) ンー
e0149794_15483474.jpg


風力発電の風車をバックに~(*≧∀ノ[◎]ゝ
e0149794_15493481.jpg


この大きな風車がすぐ近くでビュンビュン回ってて少し怖かったです ^^;
e0149794_15512738.jpg


駐車場の隅に風車の羽が飾られていましたぁ !!(゚ロ゚屮)屮
e0149794_15531092.jpg


コスモスのマクロ撮影に挑戦してたんだけど・・・プーちゃんに引っ張られて・・・
なかなかうまく撮れないよぅ~(´ヘ`;) う~ん・・・

e0149794_15551039.jpg


プーちゃんを抱っこしながらの撮影なのだぁ~ (9 ̄^ ̄)9
e0149794_15574661.jpg


コスモスに近寄って撮っていたら真ん丸い大きなハチに横取りされちゃった(;^_^A アセアセ・・・
e0149794_15592015.jpg


これだけがコスモスに一番近寄れて撮れた唯一の写真・・・((^┰^))ゞ テヘヘ
e0149794_1612342.jpg


平日だったんだけど、ハイキングや、写真を撮りに来られている方もちらほら^^
もちろんワンチャンと一緒に来られている方も何人かいらっしゃいました(o^-^o)

e0149794_166353.jpg


この日は少し曇ってて見えないんだけど、快晴なら海を挟んで徳島や淡路島が綺麗に見えるそうです('▽'*)
e0149794_1683133.jpg
e0149794_1693869.jpg


平日だったのであまり来られている人も多くなく、プーちゃんとのんびりしてきましたo(*^▽^*)o
e0149794_16124355.jpg

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

初めて行ったんですが、すごく見晴らしが良くってのんびりできるところでしたよっ(o^-^o)

あ!でもね!ワンチャンと一緒に行かれる方は「ひっつきむし」に注意で~す!
コスモス畑のあぜ道をプーちゃんと歩いていたら
急にプーちゃんがもぞもぞし出し、だんだん歩かなくなったので抱っこしてみたらヽ(ヽ゚ロ゚)エェェェェッ!!!
プーちゃんの手足や身体にいっぱいチクチクするオナモミの小さいひっつきむしがいっぱい!
ひっつきむしを取るのにすごく時間がかかりました(;^_^A アセアセ・・・
それよりかなりプーちゃんがチクチクされて痛かったと思います(*ぅω・)ゥエ~ン
もしワンチャンと行かれるなら気をつけてあげてくださいねっヽ(*^^*)ノ

[PR]
by felix_sawako | 2009-09-17 16:26 | おでかけ

和歌浦南へお散歩 U^ェ^U

いつものように日曜日の午前中にプーちゃんのシャンプーを済ませて
夕方のお散歩は少し遠くまで行ってきましたo(*^▽^*)o

プーちゃんも退屈そうで(;^_^A アセアセ・・・

e0149794_14481029.jpg


車で10分ほど走ったところまでプーちゃんと和歌浦の海を見てきました(*´∇`*)
e0149794_14502627.jpg


日曜の夕方5時半ぐらいに着いてプーちゃんと海を見ながら遊歩道をブラブラとお散歩~♪
e0149794_14533683.jpg


最近は少し肌寒いのでプーちゃんもTシャツを着てお散歩しています(*^^*)
e0149794_1458408.jpg


背景の真ん中あたりに和歌山医大が見えま~す、右のお山には有名な紀三井寺がありま~す(^○^)
ゆっくりしたかったけど、もう日が暮れてきたので、
いつものように夕日をしばらく眺めてから帰りま~す U・ェ・Uヾ(・・*)ソロソロカエロウカ?

e0149794_1564859.jpg


帰り道に和歌山県民ならみんな知ってるグリーンコーナーを(*≧∀ノ[◎]ゝパチリ
ここの抹茶のグリーンソフトは小さい頃から大好きなんですよっo(*^▽^*)o

e0149794_1585053.jpg

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

毎日行くプーちゃんとの近所のお散歩も楽しいけど
たまには違う景色を見せてあげたいので・・・というか・・・
いろんな写真を撮りたいから・・・も半分ありま~す((^┰^))ゞ テヘヘ

[PR]
by felix_sawako | 2009-09-14 15:20 | おでかけ

久しぶりの大阪♪ ≠≠[。□□□。][。□□□ 。]≠≠ガタンゴトン♪

久しぶりに大阪までお買い物に行ってきました(*^-^)

目的は、大阪のなんばパークス内にあるペット用品店でプーちゃん用のグッズなどの購入なんだけど

せっかく来たので、大阪らしい街の写真などを撮ってきましたヽ(*^^*)ノ


千日前道具屋筋で~す(*'-'*)
ここは業務用、家庭用問わず全ての厨房用品などが売られている商店街で
お店のお隣も、お向かいも、全部道具屋さんなんですよっw(*゚o゚*)w
今日は日本橋側から商店街を歩いてみました(*'-'*)

e0149794_154122.jpg


道具屋筋を歩いていると観光コースなのか外人さんも多く来られていました(*^-^)
e0149794_157087.jpg


ここはお鍋などを専門に扱っているお店かな?(*゚▽゚)
e0149794_1591937.jpg


たこ焼き器も当然あります(^○^)
e0149794_15105083.jpg


ここは店舗用の椅子などを専門に売られているお店みたいです(^▽^)
e0149794_1512193.jpg


ここはせともの屋さんみたいですねっ(*^^*)
e0149794_15134545.jpg


ここのお店は台所用品以外に表札などもいっぱい売られていました('-'*)
e0149794_15152395.jpg


ここもキッチン用品屋さんですが、奥には店舗用の大きな寸胴鍋がいっぱいありますねヽ(▽⌒)
e0149794_15174534.jpg


ひときわ賑やかで目立ってるお店はのれん屋さんですね(*^▽^*)
e0149794_15195484.jpg


このお店は店舗用の伝票などのお店でしょうか
e0149794_1523402.jpg


招き猫や提灯専門に売られているお店もありました(*゚▽゚)ノ
e0149794_15253654.jpg


凄く可愛い昔風の蚊取り線香を入れるもの?
大阪らしく阪神タイガース柄になってましたぁ( ̄(∞) ̄) ブヒィ~

e0149794_15291914.jpg


道具屋筋を通り抜けると有名な吉本なんばグランド花月がありま~す(*^▽^*)
e0149794_15342788.jpg


今日の公演はっと・・・σ( ̄、 ̄=)んーとっ・・・    入ってないけどね((^┰^))ゞ テヘヘ
e0149794_15362591.jpg


グランド花月前には吉本芸人キャラクター人形焼きのお店があります(‐^▽^‐)
e0149794_15383586.jpg


人形焼き屋さんのお店の前にはパチパチパンチの島木譲二さんもいますo(*^▽^*)o
e0149794_1541248.jpg

ここで大阪の街らしい所の紹介はおしまいで~~す( ^∇^)

で、あとはプーちゃん用に買ってきたグッズの写真で~すく(*´∇`*)テヘ♪
e0149794_15463262.jpg


ピンクと黄色のリバーシブルになっているバンダナで~すU^ェ^U
e0149794_1548269.jpg


似合うかどうか心配だったんだけど・・・(;^_^A アセアセ・・・
e0149794_15492142.jpg


黄色にすると・・・こんな感じです(^◇^*)
e0149794_15512079.jpg


新しいおもちゃのボールも気に入ってくれたみたいです♪
e0149794_15523255.jpg


お散歩用のハーネスも少し細めのタイプにしてみました(*^-^)
e0149794_155446100.jpg


新しいハーネスをプーちゃんも喜んでくれてます・・・たぶん・・・((^┰^))ゞ テヘヘ
e0149794_15562093.jpg

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

大阪にいくたびに思うんだけど、大阪の街ってすごく活気に溢れてて賑やかで大好きです(*^^*)
道具屋筋を歩いてても、お客さんとお店の方との値段交渉の会話が聞こえてきてて
さすが大阪だなぁ~って思いましたo(*^▽^*)o

プーちゃん用のグッズも
お店に2時間ぐらい居て、「あれもいい・・・  これもいい・・・」みたいな
いっぱい欲しい物がありすぎて選びきれないんだよ~ぅ><;って感じで・・・

自分のお洋服でもこんなに迷わないのに・・・く(*´∇`*)テヘ♪

[PR]
by felix_sawako | 2009-08-27 16:13 | おでかけ

またまたドッグカフェめぐりで~す U^ェ^U ワン!

今日は良いお天気で、少し時間があったので
またまたネットでドックカフェを調べて行ってきました~o(*^▽^*)o

お家から車で15分ほどのところにあるドッグカフェ リンクルさんで~す(*^-^)

e0149794_17313360.jpg

http://dogcafe.jp/cafe/2515.html

目印の看板も可愛いワンチャンですぐに分かるとおもいま~す(*゚▽゚)
e0149794_17371237.jpg


ここのリンクルさんも大きくて綺麗なドッグランや遊び場がありましたよっ(o^-^o)
e0149794_17385949.jpg


お店の中も凄く綺麗で可愛い感じのお店ですよっ(^ー^* )
e0149794_17414854.jpg


天井も高くて吹き抜けで~す 良い雰囲気のお店ですよ~(o^-^o)
e0149794_17435271.jpg


席に着くと、プーちゃんにもお水とクッキーを出してくれましたぁ(*゚▽゚*)
e0149794_17452043.jpg


私は日替わりランチのポークチャップをいただきました~ (^~^)モグモグ・・・
e0149794_17465097.jpg


お店の方がプーちゃんに、クッキーのほかにジャーキーまでくれて嬉しかったねヾ(^∇^)ノ
e0149794_1749247.jpg


カフェの隣にはドッグフードやグッズ専門のお店も隣接されていま~す(*^▽^*)
e0149794_17503592.jpg


グッズなどをゆっくり見たかったんだけど・・・そろそろ帰らなきゃ(;^_^A アセアセ・・・
e0149794_1751332.jpg


リンクルさんに来られたワンチャンは、お店の方が写真を撮ってくださり
1枚はお店に貼ってくれて、もう1枚はいただけました~ U^ェ^U ワン 

e0149794_17552339.jpg

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お店の方は綺麗なお姉さん2人で、すごく気さくで親切な方でしたヾ(=^▽^=)ノ
お料理も美味しかったです ご馳走様でしたっ(^人^)

これで4軒目・・・結構ドッグカフェって近くにあったんですねっ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
プーちゃんが来るまで全然気が付かなかったわぁ (;^_^A アセアセ・・・

[PR]
by felix_sawako | 2009-08-07 18:01 | おでかけ

ドッグカフェめぐり~ U^ェ^U ワン!

またまた近くにドッグカフェがあるそうなので早速プーちゃんと行ってきました~o(*^▽^*)o

ドッグライフPawさんです^^ 

e0149794_11332135.jpg


ドッグカフェだと思ってたんだけど、カフェの営業はお辞めになられたみたいでした(;^_^A アセアセ・・・
でも、ワンチャン達のグッズやトリミングなどの営業はされていま~す(*^-^)ニコ

e0149794_11364015.jpg


雨の日でも安心の屋根付きのドッグランなどもあるんですよっヽ(*^^*)ノ
e0149794_11393298.jpg


もっともっとプーちゃんと色んなところに行きたいんだけど、最近はお天気が悪くて・・・( ´△`)
e0149794_11414829.jpg


お部屋の中でプーちゃんばかり撮ってます~ヾ(;´▽`A``アセアセ
e0149794_11433526.jpg

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

カフェの営業はお辞めになられたPawさんですが
私の近所にはワンチャンのグッズを置いているお店が少ないので
いいお店を発見したと思ってま~す ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
ペット用品のお店って可愛いグッズなどに目がいっちゃって全然飽きませんよね~っ((^┰^))ゞ テヘヘ

[PR]
by felix_sawako | 2009-08-06 11:52 | おでかけ

プーちゃんステッカーU^ェ^U ワン!

先日、ネットでドッグカフェを調べていたら、もう一軒市内で発見しました~o(*^▽^*)o
さっそくプーちゃんと行ってきました~U^ェ^U ワン!
お店の名前はラ・ファミーユさんです^^ 
私の家から車で20分くらいのところにあるんですよっ(*^-^)

e0149794_15254615.jpg
http://rose.ruru.ne.jp/camera-angle/cafelafamille/access.html

 お店の中はお客さんが居たので写真を撮れませんでした(;^_^A アセアセ・・・
e0149794_15272510.jpg


ニャンコの伝票置き~カワイイ ('-'*)フフ
e0149794_1530238.jpg


お店のお庭で遊ぶこともできますよっ(*^^*)
e0149794_1534149.jpg


お土産はプーちゃんステッカーで~す(*^.^*) ここのお店で作ってもらいました~
e0149794_15383159.jpg


ステッカーのシルエットとそっくりな?プーちゃん((^┰^))ゞ テヘヘ
e0149794_15401393.jpg


これでドックカフェは2軒目だね^^ もっともっと色んなとこいこうねっ(o^-^o) ウフッ
e0149794_15425730.jpg

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ラ・ファミーユさんのお店の方も気さくに話しかけていただき
プーちゃんにもお水を出してくれて、すごくアットホームな感じの素敵なお店でした(*'-'*)
作ってもらったステッカーは私の車に貼ろうと思ってま~すヾ(^∇^)ノ
また近々行ってこよ~~っとo(*^▽^*)oあはっ

[PR]
by felix_sawako | 2009-07-27 15:52 | おでかけ

築港の花火とか~U^ェ^U ワン!

昨日、23日に近くの築港という港で花火大会があったので
近所の見晴らしが良さそうなところまで行き、見物してきました~o(*^▽^*)o

花火を撮るには三脚が必要ってネットで書いてあったので、早速ミニミニ三脚を持って
行ったのですが・・・三脚がミニミニすぎて使い物になりませんでした(;^_^A アセアセ・・・

仕方が無いので壁にもたれて手持ちで撮ってみました((^┰^))ゞ テヘヘ

e0149794_16364111.jpg


花火を撮るって難しいですね(;´-ω-)ん~ ブレないようにはもちろん、タイミングとかねっ(゚ー゚;Aアセアセ
e0149794_1638485.jpg


この花火はUFOかな?土星かな?(;^_^A・・・
e0149794_16404781.jpg


もうちょっと近くで撮ったら迫力あったと思うけど・・・人も多いしねっ~(=^‥^A アセアセ・・・
e0149794_16424594.jpg


花火を見た帰り道で、私のためにだけに?待っていてくれた花火っぽい向日葵さんを(*≧∀ノ[◎]ゝ
e0149794_16464532.jpg


家に帰ってお婆ちゃんにもらったスイカたべよっとヾ(@~▽~@)ノ 
小鉄とジュニアにもスイカをあげてっと((^┰^))ゞ テヘヘ

e0149794_16502374.jpg


U^ェ^U ワンワン!
e0149794_16511268.jpg


プーちゃんも一緒に(*≧∀ノ[◎]ゝ
e0149794_1652549.jpg


プーちゃんこっち向いて!! とか言いながら~ o(*^▽^*)o
e0149794_1653778.jpg

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

せっかく三脚持っていったんだけど・・・ミニミニ三脚では足が短くて短くて(;^_^A アセアセ・・・
また花火を撮る機会があれば・・・今度こそ綺麗で迫力ある花火を撮るもんね!o(`・ω・´)○ガンバル !!

[PR]
by felix_sawako | 2009-07-24 17:03 | おでかけ