sawakoのおさんぽ写真♪

sawako0707.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:フィリックス( 4 )

風邪をひかないようにねっ><;

週末から凄く冷え込むらしいですよぉ~ (((p(>◇<)q))) ブルブル!!

みなさんお風邪をひかないように、暖かくしていてくださいねっ ヌクヌク♪(*  ̄)√ ̄\ ←コタツ
それと、お家に帰ったら手を洗ってうがいしてくださいねっ  [水道]\¬::;;oo(・・。)ゴシゴシ
e0149794_16102721.jpg
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
[PR]
by felix_sawako | 2009-01-09 16:11 | フィリックス

最近寒くなってきたね(((p(>◇<)q))) ブルブル!!

e0149794_2175253.jpg
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
みんな風邪ひかないようにねっ(*´ェ`*)
[PR]
by felix_sawako | 2008-10-19 02:19 | フィリックス

いらっしゃいませぇ~ヾ(^∇^)ノ

e0149794_2101324.jpg

もしよろしければコメントなど残していただけると嬉しいですヾ(^∇^)ノにほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
[PR]
by felix_sawako | 2008-10-19 02:13 | フィリックス

よろしくお願いしますぅ^^

e0149794_1591511.jpg

はじめまして^^ 趣味で撮った写真や日記などをフィリックス達と綴って見たいと思います^^にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
[PR]
by felix_sawako | 2008-10-19 02:03 | フィリックス