sawakoのおさんぽ写真♪

sawako0707.exblog.jp
ブログトップ

2008年 10月 29日 ( 1 )

10.28 万博公園コスモスフェスタに行ったよっ^^

念願の万博のコスモスを撮りに行けることになりました~っO(≧▽≦)O
この日を逃すともう来年まで・・・と思い小鉄とアントンを連れて行ったよっ^^

まずは太陽の塔をパチリ (*・_[[◎]]o
e0149794_1423510.jpg

この日は凄くいいお天気で少し暑いぐらいの陽気でした^^
e0149794_14243759.jpg

コスモスが咲いている花の丘まで中央入り口から1km以上も歩かなきゃ(;^_^A アセアセ・・・
途中でドングリがいっぱい落ちてたので小鉄たちを出してパチリ (*・_[[◎]]o

e0149794_1428742.jpg

辺りの木々はもう赤く色づき始めていました^^
e0149794_1430833.jpg
e0149794_14301814.jpg
e0149794_14302924.jpg

お花の名前はぁ・・・忘れちゃった(;^_^A アセアセ・・・ でも可愛いかったのでパチリ (*・_[[◎]]o
e0149794_143233.jpg

ススキもパチリ (*・_[[◎]]o
e0149794_14334692.jpg
e0149794_14335540.jpg

やっと花の丘に到着ε=(-。-`*)フゥ~ッ・・
e0149794_14351732.jpg

(*@ω@*)スゴッ☆コスモスの国だぁ~~~~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
e0149794_14365097.jpg
e0149794_1437046.jpg

コスモスいっぱーーーーいO(≧▽≦)O ワーイ♪
ハチもいっぱーーーーい:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
頑張って可愛いハチくん撮るぞーーぉ(9 ̄^ ̄)9  o(`・ω・´)○ ォー!!

e0149794_14444317.jpg
e0149794_14445525.jpg
e0149794_1445865.jpg

先生(Pm-3さん)みたいな可愛いハチくん撮れないよーっ (*ぅω・)ゥエ~ン
e0149794_1446559.jpg
e0149794_1447769.jpg

一人で行ったんだけど、いろんな人たちに声を掛けてもらい
カメラのことや花のことを教えてもらったり、
その人たちが撮った写真を見せてもらったりすごく和みました^^

e0149794_1452324.jpg
e0149794_14525328.jpg

今度来る時は紅葉を撮りにきたいなo(*^▽^*)o
e0149794_14564937.jpg

みんなのように上手く綺麗な写真が撮れてないなぁ・・・(´ヘ`;) 
よし!! 決めた!! 私は小鉄とアントンの専属カメラマンになる!(;^_^A アセアセ・・・
e0149794_1521223.jpg
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ


万博公園にはお昼前に到着したんですけど、全然時間が足りなかったよっ(;´-ω-)ん~
[PR]
by felix_sawako | 2008-10-29 15:07 | おでかけ