sawakoのおさんぽ写真♪

sawako0707.exblog.jp
ブログトップ

北海道ルスツ その3ヾ(^∇^)ノ

帰りの飛行機を待っている時に、珍しいピカチュウジャンボが
やってきました。。。キタ==(゜∀゜)==!!

かわい~ぃ~o('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o キャアキャア♪
e0149794_14134433.jpg

ピカチュウジャンボの動画も撮ったんだけど・・・ボケボケで・・・(ノд・。) グスン

関空近くの夕日を機内からパチリ(*≧∀ノ[◎]ゝ
e0149794_14145586.jpg


お土産コーナー!! ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
σ(´ω`*)私用に買ったお土産を紹介しまぁ~す((^┰^))ゞ テヘヘ

まずは話題の、花畑牧場の生キャラメルでぇ~す^^
6種類買っちゃいました(⌒・⌒)ゞえへへっ
まだ、プレーンとバナナ味しか食べてないけど、食べた感想は昔のキャラメルっぽくなくって・・・
チョコレートを食べてるような食感で、口に入れるとフワァ~っと溶けちゃう・・・みたいなっ^^
e0149794_14335920.jpg


次は、味付けうずら卵で~す^^
旅行に行く前にネットでお土産を調べてたんだけど、これが凄く美味しいらしくって
買っちゃいました^^
お味は、あっさり鰹だしでおでんの卵のちっちゃいの・・・
って言えばいいかなっ(;^_^A アセアセ・・・
でも、凄く美味しかったよっ^^ おすすめぇ~ヾ(^∇^)ノ
e0149794_14403593.jpg


次は、定番のまりもでぇ~す^^
育てるんだもぉ~ん(*^.^*)エヘッ
e0149794_1455978.jpg
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
久しぶりのスキー旅行だったんだけど、シーズンオフだったのも幸いして
思う存分楽しめましたヾ(^∇^)ノ
ルスツは、飛行場からもわりと近いですし、ゲレンデも初心者から上級者の方まで
楽しめると思います^^ 北海道へスキー旅行に行かれる方はオススメで~す(o^∇^o)ノ

[PR]
by felix_sawako | 2009-04-07 14:50 | おでかけ