sawakoのおさんぽ写真♪

sawako0707.exblog.jp
ブログトップ

北海道ルスツ その2ヾ(^∇^)ノ

北海道のルスツに着いた2日目と3日目は、朝からスキーだよぉ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
(何年ぶりだろぅ・・・(;^_^A アセアセ・・・)
e0149794_15204251.jpg


す~ご~く~ぅ~ガラガラァ~アヒャ!!(*・∀・)っ
e0149794_15253975.jpg


シーズンオフでリフトもゲレンデも、貸切状態でぇ~す(*^-')/
e0149794_1527991.jpg


この山のどのコースも貸切状態ですo(*^▽^*)oあはっ
e0149794_15292473.jpg


スキー焼けになるのが怖いのでずっとミイラ状態で滑ってましたぁ~((^┰^))ゞ テヘヘ
スキーウェアがちょっとおばちゃんぽいって?・・・だってレンタルだもん(`ヘ´) フンダ!!!
(ゲレンデでは、誰もいないから恥ずかしくないんだもぉ~ん(゚ー゚;Aアセアセ・・・)
e0149794_1535378.jpg


これだけ人がいないと思う存分滑れますぅ~ヽ(^∀^*)/ヒャッホォ☆
e0149794_15382975.jpg


泊まったホテルのそばにポニーちゃんがいたよっ^^
e0149794_15403448.jpg

e0149794_15412280.jpg


3月31日~4月1日のまる2日間スキーばかりしていました^^
e0149794_15425612.jpg
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ

本当は北海道旅行で食べたお料理の写真などを紹介したかったのですが、
部屋が薄暗かったのと、σ(´ω`*)私がへたっぴなので・・・
全然おいしそうに撮れてないんですぅ~“o(><)o”くぅぅ・・・(_△_;ガァーーーン!!
ってことで・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ
これでスキー篇は、お・し・ま・い^^
明日は、お土産篇でぇ~す((^┰^))ゞ テヘヘ

[PR]
by felix_sawako | 2009-04-06 15:57 | おでかけ