sawakoのおさんぽ写真♪

sawako0707.exblog.jp
ブログトップ

和歌山城の桜♪

いいお天気だったので近所の和歌山城まで桜を見に行ってきました^^

所々には綺麗な桜が咲いてますヽ(^o^)丿

e0149794_1444315.jpg


でも、まだまだ蕾みが多いですね^^;
e0149794_1445297.jpg


全体を見るとこんな感じです(;^_^A アセアセ・・・
e0149794_14483570.jpg


散歩のお供に連れてきた小鉄と桜で (*≧∀ノ[◎]ゝパチリ
e0149794_14493458.jpg


もう少しアップで~((^┰^))ゞ テヘヘ
e0149794_14502731.jpg


桜の写真を撮っていたら和歌山城の石垣にネコちゃんが!!(゚ロ゚屮)屮 
もしかして・・・小鉄に会いにきた?  ((^┰^))ゞ テヘヘ

e0149794_14533143.jpg


こんな急なところに・・・「危ないよ~っ」って言ったら・・・
こっちを向いてくれましたぁ~(;^_^A アセアセ・・・

e0149794_14535767.jpg

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
このあと白ネコちゃんは器用に石垣を登って行ってしまいました~^^;

3月24日の和歌山城の桜はこんな感じでしたぁ^^;
来月の最初頃が見ごろかなっo(*^▽^*)o

[PR]
by felix_sawako | 2009-03-25 15:00 | おでかけ