sawakoのおさんぽ写真♪

sawako0707.exblog.jp
ブログトップ

飾るネコ風呂敷~(=^・^=)♪

先日、お買い物に行った時に招喜屋さんで買っちゃいました(⌒・⌒)ゞえへへっ
e0149794_15192293.jpg


これは小風呂敷でこんな絵柄だよっ(=^・^=)♪
e0149794_15233891.jpg


季節物やお祝い物の絵柄・・・が多いです^^
e0149794_15235971.jpg


今はこの絵柄を飾っていますぅ~ヾ(^∇^)ノ
よぉ~く見ると面白いよっ( *^艸^)プププッ
e0149794_15303147.jpg
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ

ネコちゃん好きで和物好き~♪~♪~~♪♪の方にはたまらないと思います^^
まだまだ他にも、小物や置物、食器などなど・・・いっぱぁ~~~ぃありましたヾ(^∇^)ノ
絵柄を選ぶのにどんだけぇ~時間がかかったことか・・・(;^_^A アセアセ・・・でした。

[PR]
by felix_sawako | 2009-03-16 15:41 | その他