人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sawakoのおさんぽ写真♪

sawako0707.exblog.jp
ブログトップ

じゃりン子チエ ホルモン焼き屋さん

先日ペーパークラフトでチエちゃんのお店を作って紹介したときに
すごく色んな方が見に来てくださったので
また少し写真を撮りましたぁ ((^┰^))ゞ テヘヘ


お客さんはミクロマンで、小物は食玩で~す o(*^▽^*)o
じゃりン子チエ ホルモン焼き屋さん_e0149794_15552179.jpg


やっぱり紙だから、遊んでいたらだんだんボロボロになります(;^_^A アセアセ・・・
じゃりン子チエ ホルモン焼き屋さん_e0149794_15585735.jpg


なんとなく昔風の看板の小物があったので壁に貼りました^^;
じゃりン子チエ ホルモン焼き屋さん_e0149794_1559564.jpg
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
お店が完成したときは凄く嬉しかったんだけど
遊んでるうちに、こんな色だったかな?とか
もう少し古い感じのような・・・とか (;^_^A アセアセ・・・
でも、これ以上触ったらたらボロボロになっちゃうので
そっと飾ってまぁ~す((^┰^))ゞ テヘヘ

by felix_sawako | 2009-03-13 16:10 | じゃりン子チエ