人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sawakoのおさんぽ写真♪

sawako0707.exblog.jp
ブログトップ

じゃりン子チエ ヾ(^∇^)ノ

じゃりン子チエちゃんのお店ができましたぁ~ ヾ(^∇^)ノ

チエちゃんたちのお人形がお家に来た時から
いつかは作ってあげたいって思ってたんです ( *^艸^)プププッ
やっと完成しましたぁ~ 
ペーパークラフトだけどね ((^┰^))ゞ テヘヘ
 
じゃりン子チエ ヾ(^∇^)ノ_e0149794_14101538.jpg


何回もDVDを見て細かいところまで作ったんだけど・・・ どかな?
じゃりン子チエ ヾ(^∇^)ノ_e0149794_14132163.jpg


お店の中もこだわったんだよっ! (;^_^A アセアセ・・・
じゃりン子チエ ヾ(^∇^)ノ_e0149794_14141855.jpg


チエちゃんと小鉄の顔がすごく喜んでいるようで~ く(*´∇`*)テヘ♪
じゃりン子チエ ヾ(^∇^)ノ_e0149794_14163624.jpg


小鉄とジュニアがいる屋根も作ったんだよっ♪
じゃりン子チエ ヾ(^∇^)ノ_e0149794_14192814.jpg


大きさはこのぐらいだよっ o(*^▽^*)o
じゃりン子チエ ヾ(^∇^)ノ_e0149794_14205470.jpg
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
いろんなペーパークラフトを作ったんだけど、
チエちゃんのお店が一番楽しく作れたよっ♪~♪~~♪♪
これからは、チエちゃんのお店をいっぱい登場させちゃおっと。。。((^┰^))ゞ テヘヘ

by felix_sawako | 2009-03-04 14:26 | じゃりン子チエ