sawakoのおさんぽ写真♪

sawako0707.exblog.jp
ブログトップ

南部の梅林^^

日曜に和歌山の南部梅林を見てきました^^
南部梅林は観光地で梅のピーク時には大勢の観光客が来られるそうです

でも、この日はピークも過ぎてて、
あいにくの雨模様でした。。。(´ヘ`;)・・・ わかってて行ったんだけどね((^┰^))ゞ テヘヘ
e0149794_13533780.jpg


南部梅林の頂上の梅林は、ほとんど散っていました(_△_;ガァーーーン!!
この梅林の写真は麓の梅です
e0149794_13564078.jpg


道端には春の訪れを告げる菜の花がいっぱい咲いていました^^
e0149794_1358135.jpg


菜の花で、おひたしでも作ったら美味しいでしょうね o(*^▽^*)o
e0149794_140306.jpg


お土産は頂上の売店で売られていた梅のフリカケで~す ヾ(^∇^)ノ
e0149794_1424666.jpg
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
もっと早くに撮りに行けばよかったんだけど・・・(´ヘ`;) う~ん・・・
写真撮りたいのと、ブログ更新したいよぉ~病がでてきて
お天気悪いけど無理やり行っちゃった~ぁ みたいなぁ~ ((^┰^))ゞ テヘヘ

[PR]
by felix_sawako | 2009-02-24 14:08 | おでかけ