人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sawakoのおさんぽ写真♪

sawako0707.exblog.jp
ブログトップ

貴志川~♪

日曜はお天気が良かったので貴志川に行ってきましたぁ^^
私の家から車で30分ぐらいです

まずは貴志川のマスコット、蛍のホタ郎くんです~^^
ホタ郎くんはイチゴを持ってますっ~
貴志川は蛍とイチゴが有名なんですよっ^^
貴志川~♪_e0149794_13215665.jpg


貴志川のウォーキングロードには
大きな孔雀やウサギちゃんとかいるんだよっ^^
貴志川~♪_e0149794_1324772.jpg


色鮮やかだけど・・・近くで見ると恐いよっ(;^_^A アセアセ・・・

貴志川~♪_e0149794_1325939.jpg


つり橋だよっ^^
貴志川~♪_e0149794_13261654.jpg
貴志川~♪_e0149794_13264126.jpg


つり橋から貴志川を (*≧∀ノ[◎]ゝ
貴志川~♪_e0149794_1327409.jpg


ホントに良いお天気で、もう春ですね~^^
貴志川~♪_e0149794_13291589.jpg


久しぶりに小鉄とジュニアも登場^^
貴志川~♪_e0149794_13302767.jpg


日曜なのに人が少ないわねぇ (*´ェ`*)
貴志川~♪_e0149794_1332825.jpg


ホタ郎くんの看板^^ うっすらと私が写っちゃった((^┰^))ゞ テヘヘ
貴志川~♪_e0149794_13335238.jpg


貴志川周辺をブラブラと散歩して帰ってくる途中、
紀ノ川の堤防の上空をモーターパラグライダーが飛んでたよっ^^
貴志川~♪_e0149794_13365837.jpg


この赤い羽根のパラグライダーは・・・
NHKの「赤い翼」の飛行撮影家 矢野健夫さんじゃ!?(゚ロ゚屮)屮
違うかなぁ?((^┰^))ゞ テヘヘ  わかんないよっ(;^_^A アセアセ・・・
貴志川~♪_e0149794_13403246.jpg
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
春の陽気に誘われて~~~っ みたいなぁ~でしたっo(*^▽^*)oあはっ
by felix_sawako | 2009-02-16 13:45 | おでかけ