sawakoのおさんぽ写真♪

sawako0707.exblog.jp
ブログトップ

少しお散歩^^

少し時間ができたので、デジカメを持ってお出掛けぇ~っヾ(^∇^)ノ
お家から車で10分ぐらいのところに紀州東照宮があるので
お散歩してきました^^

紀州東照宮に着きました
e0149794_1572197.jpg


この階段・・・上ろうか迷ったんだけど・・・がんばった (9 ̄^ ̄)9
e0149794_1510054.jpg


お昼ぐらいに着いたんだけど、人が誰もいません^^;
e0149794_1511759.jpg


東照宮会館の横には綺麗な白梅が咲き始めてたよっ^^
e0149794_1513685.jpg


すごく梅の香りが漂ってたよっ (´∞`)クンクン
e0149794_1529298.jpg


梅のガムみたいな甘酸っぱいような香りぃ~ ^^
e0149794_15314810.jpg
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
あまり神社のことは詳しくないので説明できません^^;

梅の香りがしてくると、春はもうすぐですね^^
すごく待ち遠しいなっ^^

[PR]
by felix_sawako | 2009-02-10 15:40 | おでかけ