sawakoのおさんぽ写真♪

sawako0707.exblog.jp
ブログトップ

極楽商店街に行ったよっヾ(^∇^)ノ

先日、大阪に行ったもう一つの目的は
道頓堀通りにあるサミー戎プラザの
極楽商店街に行きたかったの ヾ(^∇^)ノ

入り口でパチリ (*・_[[◎]]o
e0149794_1352388.jpg


建物の中は大正時代から昭和初期の繁華街が再現されています^^
e0149794_13532963.jpg


建物の中には、レトロなお店がいっぱい並んでます^^
e0149794_13535890.jpg


昔風の看板や張り紙もいっぱいあります^^
e0149794_13553551.jpg


ここがメインの広場です^^ 昔風の看板がびっしり !!(゚ロ゚屮)屮
e0149794_140838.jpg


ここの広場ではコロッケ屋さんや、たこ焼き屋さんなど
昔風の露天なども営業しています
e0149794_1423540.jpg


ビルの中だけど、このようなレトロな階段や通りが再現されています^^
e0149794_1445376.jpg


去年の4月から、大食いチャンピオンの白田さんがお店を出していました^^
e0149794_1462759.jpg


で、そのお店のメニューです^^;
e0149794_1472141.jpg


ちゃんと食べてきましたぁ~(^~^)モグモグ・・・
食べた感想は、凄くおうどんに腰があって美味しかったですよっ^^
e0149794_14124698.jpg
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
こういう雰囲気のテーマパークって大好きなんだけど、
今年の3月で閉館しちゃうんだって・・・(p_q*)シクシク
この建物のお隣りには有名な「くいだおれ」もあったんだけど閉店しちゃったし・・・
寂しくなっちゃうょ~(*ぅω・)ゥ・・・

[PR]
by felix_sawako | 2009-01-29 14:20 | おでかけ