人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sawakoのおさんぽ写真♪

sawako0707.exblog.jp
ブログトップ

たこ焼きぃ~ (・◎・)

昨日、看板の写真でブログを作っていたんだけど、
写真を見ていたら、どうしてもたこ焼きが頭から離れなくなっちゃって・・・((^┰^))ゞ テヘヘ
以前、テレビで関西の人は一家に一台たこ焼き器を持ってるって言ってたんだけど、
私の家にはまだ無かったの・・・“o(><)o”
って言うか、どうしてもたこ焼きを食べたい病になっちゃって
行動開始だぁ~!(9 ̄^ ̄)9


近くの電気屋さんで2000円で買っちゃった(;^_^A アセアセ・・・ 
これで正真正銘の関西人だぁ~ぃヾ(^∇^)ノ
たこ焼きぃ~ (・◎・)_e0149794_1351015.jpg


ネットなどでたこ焼きの材料を調べてっと・・・ф(_ _ `)メモメモ
たこ焼きぃ~ (・◎・)_e0149794_13513947.jpg


小さい頃たこ焼き屋さんで見ていたのを思い出しながら・・・(=^‥^A アセアセ・・・
たこ焼きぃ~ (・◎・)_e0149794_13534465.jpg


出来ましたぁ ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
たこ焼きぃ~ (・◎・)_e0149794_13545390.jpg
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
中の具は、たこ以外にもツナやソーセイジなど入れました^^
ネットで調べた通りに作ってみたんだけど
中はトロトロで外はカリカリの理想的なたこ焼きに出来上がりました・・・たぶん((^┰^))ゞ テヘヘ
(尚、失敗したたこ焼きの写真は撮ってません(;^_^A アセアセ・・・)

by felix_sawako | 2009-01-27 14:01 | その他