sawakoのおさんぽ写真♪

sawako0707.exblog.jp
ブログトップ

大阪の看板って "ヽ(*゚ロ゚)ノ!!

この前、大阪にお買い物に行ったときに
大阪の看板がすごく個性的なので~パチリ (*・_[[◎]]o してきましたぁヾ(^∇^)ノ

まずは看板じゃないけど千日前の吉本NGK前で^^
e0149794_13545788.jpg


シンプルな看板だけど、おうどんやおそばを座って食べられて200円って!
お安いなぁ~って思って パチリ (*・_[[◎]]o
e0149794_13584967.jpg


ここは有名なグリコの看板^^ 戎橋から パチリ (*・_[[◎]]o
e0149794_140720.jpg


すごく大きなカールおじさんの看板を パチリ (*・_[[◎]]o
e0149794_1412228.jpg


サミー戎プラザの極楽商店街の戎様
e0149794_142297.jpg


大きなフグの看板のづぼらや~
e0149794_143481.jpg


たこ焼きの赤鬼~ぃ
e0149794_1445350.jpg


ここも大きなフグの看板のたよし~ぃ
e0149794_146271.jpg


本店は通天閣の下らしいけど、
道頓堀にもあった恐いおじさんの顔で有名な串かつのだるま^^;
e0149794_1410648.jpg


道とん掘の大きなタヌキ^^ お好み焼きやさんです^^
e0149794_14123641.jpg


有名な、かに道楽のカニカニ~ぃ
e0149794_14134938.jpg


ぼんちビルの巨大タコ~(・◎・)
e0149794_1416182.jpg


ここにも巨大なタコ看板^^ (・◎・)
e0149794_14172383.jpg


道頓堀通りから少し上を見上げると
看板だらけ~~  "ヽ(*゚ロ゚)ノすご~ぃ!!
e0149794_14185859.jpg
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
千日前通りから道頓堀周辺には個性的な看板だらけで、
どのお店も看板の派手さや大きさを競ってるような・・・(;^_^A アセアセ・・・
にぎやかで活気がある街だなぁって感じましたぁф(_ _ `)メモメモ

[PR]
by felix_sawako | 2009-01-26 14:24 | おでかけ