sawakoのおさんぽ写真♪

sawako0707.exblog.jp
ブログトップ

大阪の自販機 !!(゚ロ゚屮)屮

少し時間ができたので
新しいお人形や珍しいものを求めて大阪に行ってきました^^ ≠≠[。□□□。][。□□□ 。]≠≠ 

で、珍しい自販機を見つけたので~  パチリ (*・_[[◎]]o しましたぁ
e0149794_13571996.jpg


ぱっと見はどこにでもある安売りの自販機なんだけど・・・
売っているものを見てびっくり!(*@ω@*)スゴッ☆
カレーうどんと中華そばの缶詰だって~エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
e0149794_1403955.jpg
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
テレビで見て、おでんなどを売ってるのは知っていたけど
もう、カレーうどんとか中華そばまで・・・(;^_^A アセアセ・・・

よっぽど買って持って帰ろうかと思ったんだけど
買うのが恥ずかしいのでやめちゃった ((^┰^))ゞ テヘヘ ちょっと後悔・・・

[PR]
by felix_sawako | 2009-01-24 14:07 | おでかけ