sawakoのおさんぽ写真♪

sawako0707.exblog.jp
ブログトップ

大阪のジュリアナ空港に行ったよっ^^;

カリブにあるプリンセス・ジュリアナ空港ほどではないですが^^;
大阪の伊丹空港でも迫力のある飛行機の離着陸を見れると聞いたので
行ってきましたぁ~ヾ(^∇^)ノ


伊丹空港近くの千里川沿いの土手から パチリ (*・_[[◎]]o
e0149794_1057349.jpg


キタ==(゜∀゜)==!!
e0149794_10584289.jpg


真下から~ ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
e0149794_1059491.jpg


キュルキュル~ "ヽ(*゚ロ゚)ノすご~ぃ!!
e0149794_1113732.jpg


動画も撮ったよっ ((^┰^))ゞ テヘヘ

ジェット旅客機やプロペラ機が次々と頭上を越えていきます ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ☆
e0149794_11112073.jpg


この日は凄く寒かったんだけど、カメラを持った人や家族連れの方も大勢来られていました^^
e0149794_1113436.jpg


千里川沿いの土手で飛行機見物をしていたら、
おじさんが大きなゴールデンレトリバーを4匹も散歩させてたよっ U。・ェ・。U♪
e0149794_11162750.jpg


すごく人懐こくて可愛い子たちだったよっ U。・ェ・。Uヾ(^^ )よちよちっ
e0149794_1119113.jpg
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
飛行機の離発着をこんなに間近で見たのは初めてで
ジェットエンジンの音と飛行機が近寄ってくる迫力には圧倒されちゃいました ヽ(◎◇◎)ノ
最寄りの空港は関西空港なんだけど、
ここまで間近では見れないみたいなんだよねっ(;^_^A アセアセ・・・

[PR]
by felix_sawako | 2009-01-13 11:29 | おでかけ