sawakoのおさんぽ写真♪

sawako0707.exblog.jp
ブログトップ

えべっさんに行ったよっ^^

大阪では今宮戎神社が有名だけど
私の近所では湊神社の恵比寿様に毎年お参りしています^^


今日は寒くて曇り空でしたが、参道付近の出店は活気がありました^^
全然知らない子だけど、マンガの主人公みたいな歩き方してる坊やをパチリ (*・_[[◎]]o

e0149794_16345822.jpg


おばさん達も割烹着姿でがんばってました^^
e0149794_1635941.jpg


パチ☆"(p´Д`q)""(´pq`)"☆パチ
e0149794_16351984.jpg


大阪の今宮さんでは福娘らしいですが、こちらは福おじさんです((^┰^))ゞ テヘヘ
e0149794_1635281.jpg


今年も良い年でありますようにっ (´-人-`)
e0149794_16353826.jpg


帰りは大好きなお店めぐり~ (^~^)モグモグ・・・
e0149794_16354653.jpg
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
大阪の今宮さんに比べたら規模は小さいかもしれませんが、
湊さんも活気があって盛り上がっていたので素晴らしい福の神様がいらっしゃると思います^^

[PR]
by felix_sawako | 2009-01-10 16:52 | おでかけ