sawakoのおさんぽ写真♪

sawako0707.exblog.jp
ブログトップ

紀伊風土記の丘^^;

今年最初のおでかけは去年の暮れにお邪魔した、
根来寺のフワフワネコのクロネコちゃんに逢いたいと思い
ホームセンターでネコちゃんのおやつを買って張り切って行ったのですが・・・
人もほとんどいないしネコちゃんもいない・・・ (*´ェ`*)あぅぅ・・・
しばらく待ってたのですが現れてくれないので
ネコちゃんのおやつだけ置いてきました^^;
 
e0149794_1542829.jpg


予定を変更して根来寺からの帰り道にある
紀伊風土記の丘に寄ってきました (;^_^A アセアセ・・・
e0149794_1544736.jpg


この時代のことは全然詳しくないので説明できませんが
写真だけ撮ってきましたぁ((^┰^))ゞ テヘヘ
入り口前には埴輪の置物がいっぱい^^
e0149794_15474917.jpg


ほんとに詳しく説明できないので写真だけぇ~ ((^┰^))ゞ テヘヘ
e0149794_1557654.jpg
e0149794_15572476.jpg
e0149794_15574152.jpg
e0149794_15575568.jpg
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
ほんと説明できなくてごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
でも、春には茅葺屋根のお家の周りに綺麗な桜がいっぱい咲くそうなので
春までに少し勉強して再度ご紹介したいと思いますぅ(;^_^A アセアセ・・・

[PR]
by felix_sawako | 2009-01-06 16:07 | おでかけ