人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sawakoのおさんぽ写真♪

sawako0707.exblog.jp
ブログトップ

ポルトヨーロッパ^^

日曜日のお昼に車を定期点検に出している間に
近くのポルトヨーロッパに行ってきました^^

ポルトヨーロッパもクリスマスムードになってます^^
ポルトヨーロッパ^^_e0149794_1356565.jpg


ヨーロッパ調の雰囲気にクリスマスのお飾りって似合いますね^^
ポルトヨーロッパ^^_e0149794_13575746.jpg


ポルトヨーロッパ^^_e0149794_13583130.jpg


いつものように小鉄とジュニアもパチリ (*・_[[◎]]o
ポルトヨーロッパ^^_e0149794_13593389.jpg


お隣の黒潮市場ではレトロっぽい雰囲気だったよ^^
ポルトヨーロッパ^^_e0149794_1414555.jpg


喫煙所には昔の赤電話やタバコ屋さん風のディスプレイがありました^^
ポルトヨーロッパ^^_e0149794_144872.jpg


只今ポルトヨーロッパでは昭和のレトロ風のジオラマがいっぱい展示されています^^
でも、そこは撮影禁止でしたぁ (;^_^A アセアセ・・・
ポルトヨーロッパ^^_e0149794_146852.jpg


昭和のジオラマ展は撮影禁止だったけど、
実物大に飾られているお部屋は撮影してもいいみたいなので~  ((^┰^))ゞ テヘヘ
ポルトヨーロッパ^^_e0149794_14102129.jpg


このお部屋には実際に入ってもいいし、座ってもいいらしいですよっ^^
ポルトヨーロッパ^^_e0149794_14114680.jpg


園内でお食事をしたり撮影をしていたら
車やさんから(・o・)】ゝモシモーシ♪「点検おわりましたぁ~」
という電話がかかってきちゃったので戻りましたぁ(;^_^A アセアセ・・・
ポルトヨーロッパ^^_e0149794_14155044.jpg
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
最近、昭和のレトロっぽい雰囲気をしたテーマパークって多いですねっ^^
大阪のサミープラザや吉本NGKでも同じようにレトロっぽいことしてますねっ
私、こういう雰囲気大好きだわぁ~ O(≧▽≦)O ♪

by felix_sawako | 2008-12-22 14:22 | おでかけ