sawakoのおさんぽ写真♪

sawako0707.exblog.jp
ブログトップ

浜の宮へお散歩^^;

最近、お天気も悪く写真も撮りに行けなかったので
空いた時間に近所の浜の宮の海岸へお散歩してきました^^


私の家から15分くらいのところに和歌山マリーナシティ、ポルトヨーロッパがあります^^
でも一人だから寄ってません(;^_^A アセアセ・・・
e0149794_14114024.jpg


ヨットハーバーにはいっぱいヨットやクルーザーが停泊しています^^
e0149794_14151754.jpg


海岸で海の写真を撮りに行く途中、すずめちゃんたちが日向ぼっこしていましたぁ (*^◇^)
e0149794_1419355.jpg


海岸に到着しました。
やっぱり誰もいません(;^_^A アセアセ・・・
小鉄とジュニアを海岸の流木に乗せて パチリ (*・_[[◎]]o
e0149794_1421661.jpg


波が荒いですぅ~ (。>0<。)  小鉄たちがさらわれそう ~(=^‥^A アセアセ・・・
e0149794_14225422.jpg


哀愁が漂う小鉄たちで・・・ パチリ (*・_[[◎]]o
e0149794_14242851.jpg


綺麗な貝殻みぃ~つけたぁ (=^・^=)♪
e0149794_14255698.jpg
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
冬の海は誰もいないし寂しいね o(´^`)o
と・・・思いにふけるよりも、寒くて!寒くて!(((p(>◇<)q))) ブルブル!!
急いで帰りましたぁ~ ((^┰^))ゞ テヘヘ

[PR]
by felix_sawako | 2008-12-18 14:31 | おでかけ