sawakoのおさんぽ写真♪

sawako0707.exblog.jp
ブログトップ

コブクロ~~~♪ ヾ(^∇^)ノ 

先日、お友達にコブクロさんのお煎餅をいただきましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
で、食べながらお煎餅が入ってた袋を見てみると!エェッ!?(* □ )~~~ ゚ ゚
このお煎餅屋さん・・・私の家のすぐ近所だ!
お煎餅も凄く美味しいので、また買ってこようと思い行ってきました~(;^_^A アセアセ・・・
e0149794_17184820.jpg


小渕さんと黒田さんの似顔絵のお煎餅だよっ^^
e0149794_17195367.jpg


私の家から車で約10分足らずでお煎餅屋さんに到着^^;
e0149794_17203144.jpg


でも!!コブクロさんのお煎餅は売られていませんでした・・・(p_q*)シクシク
お店の方に尋ねたら、
「事務所さんの許可無しでは焼けないし、販売もできないんですよ・・・」
「あのお煎餅はイベント用で普段は販売してないんですよっ・・・ごめんなさいね・・・」
と言われちゃいました^^;   でも、コブクロさんのお煎餅にまつわるお話を聞いたり、
お店に飾られてあるコブクロさんのサイン色紙や桂枝曽丸さんの色紙を撮らせてもらいました。
e0149794_17211616.jpg


e0149794_17213210.jpg


全部食べなくてよかった~~~~~(;^_^A アセアセ・・・
食べちゃう前に写真とっちゃおっと((^┰^))ゞ テヘヘ
e0149794_17224367.jpg


e0149794_1723170.jpg

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
コブクロさんのお煎餅は買えなかったけど
絵が描かれてなくて同じお味のお煎餅を買って帰りました^^;
お店の方もとても親切で、コブクロさんのお話をしていただいたり、写真を撮らせていただいたりと凄く感謝していますぅ (*- -)(*_ _)ペコリ ありがとうございました^^

ほんとに凄く美味しいお煎餅だよっ^^  (=^・^=)にゃ~♪

[PR]
by felix_sawako | 2008-12-11 17:41 | おでかけ