sawakoのおさんぽ写真♪

sawako0707.exblog.jp
ブログトップ

また買っちゃった(;^_^A アセアセ・・・

今日、お買い物に行った時
ぶらっと見に立ち寄ったおもちゃ屋さんで見つけちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
1400円ぐらいだけど凄く良くできてるんだよっ^^
おこたの布団や座布団も布で出来てるんだよっ^^ ヌクヌク♪(*  ̄)√ ̄\ ←コタツ
e0149794_14255459.jpg



最初はフィリックスで^^
「赤が勝つと思う?」
「白じゃないかな・・・」
と言う会話してるみたいなぁ~^^;  ( ^_^)(^_^ )
e0149794_14294419.jpg



次はチエちゃんたちで^^
e0149794_14303126.jpg

チエちゃんたちの大きさにピッタリヾ(^∇^)ノ
e0149794_14304220.jpg

ジュニアもおこたにもぐってます^^ Zzz o(_ _*)√ ̄\ ←コタツ
e0149794_14305251.jpg

昔風のスイッチもお気に入りなんですょっ O(≧▽≦)O ♪
e0149794_1431193.jpg
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
おこただけ飾ってても凄く可愛いよっ^^
[PR]
by felix_sawako | 2008-12-10 14:42 | じゃりン子チエ