人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sawakoのおさんぽ写真♪

sawako0707.exblog.jp
ブログトップ

駅長のたまちゃんに会ってきました(=^・^=)♪

和歌山電鉄 貴志川線に乗って貴志駅まで行くんだよ^^ [。□□□。][。□□□ 。]=3
電車は2両編成で、ごく普通の車両もあるんだけど、独特の車両もあるから紹介するね^^
下の写真は おもでん (おもちゃでんしゃ)と言うんだよ~っ
車両の中にはおもちゃがいっぱいディスプレイされてるんだよ^^
駅長のたまちゃんに会ってきました(=^・^=)♪_e0149794_183790.jpg
駅長のたまちゃんに会ってきました(=^・^=)♪_e0149794_192946.jpg

ガチャポンもあるんだよ^^
駅長のたまちゃんに会ってきました(=^・^=)♪_e0149794_1102631.jpg
駅長のたまちゃんに会ってきました(=^・^=)♪_e0149794_1105969.jpg

貴志駅に着いて早速たま駅長がいる場所に行きました~
でも、この日は韓国からの取材がきてたらしく駅長や助役のみなさんお疲れ気味でした。

駅長のたまちゃんに会ってきました(=^・^=)♪_e0149794_1141964.jpg

駅長さん達が起きてくれるまで駅の周りをぶらぶら^^;
駅長のたまちゃんに会ってきました(=^・^=)♪_e0149794_1152853.jpg
駅長のたまちゃんに会ってきました(=^・^=)♪_e0149794_1164891.jpg

貴志駅は無人駅なんだけど、たま駅長さんのおかげで平日でもかなりの人がくるらしいです~
駅長のたまちゃんに会ってきました(=^・^=)♪_e0149794_1184370.jpg

一応小鉄とJr.も連れて行ったんだけど・・・
人がいっぱいいて・・・並んで写真を撮る勇気がなかったよ(;^_^A アセアセ・・・
駅長のたまちゃんに会ってきました(=^・^=)♪_e0149794_1202873.jpg

まだ駅長さん起きてくれない(p_q*)シクシク

そうしてる間にもう一つの名物車両がやってきました~
下の写真は いちごでんしゃ と言うんだよ^^
車両のシートとか全部いちご柄なんだよ

駅長のたまちゃんに会ってきました(=^・^=)♪_e0149794_1261986.jpg
駅長のたまちゃんに会ってきました(=^・^=)♪_e0149794_1263829.jpg

助役のミーコ(母)がお目覚め^^
駅長のたまちゃんに会ってきました(=^・^=)♪_e0149794_1284618.jpg

次に、たま駅長のお目覚め^^
駅長のたまちゃんに会ってきました(=^・^=)♪_e0149794_130252.jpg

たま駅長のとなりで寝てるのが助役のチビと言うんだよ^^
駅長のたまちゃんに会ってきました(=^・^=)♪_e0149794_1313172.jpg

せっかく駅長さんたち起きてくれたんだけどもう帰らなきゃ^^;
帰りに駅の隣にお菓子屋さんがあるんだけど、そこにたま駅長グッズがいっぱいあったよ^^
あまりにも可愛いかったので駅長さんの置物買っちゃいましたヾ(^∇^)ノ
駅長のたまちゃんに会ってきました(=^・^=)♪_e0149794_1355913.jpg
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
廃線寸前らしかったんだけど、たま駅長さんたちのおかげでお客さんが増えてきてるらしいです

すごく可愛い駅長さんや助役さん達でした^^

by felix_sawako | 2008-10-28 01:46 | おでかけ