sawakoのおさんぽ写真♪

sawako0707.exblog.jp
ブログトップ

BREEZÉ BREEZÉのグランドオープンに行ったよっ

e0149794_1142983.jpg

10月3日ブリーゼブリーゼのグランドオープンに行って来ました。
すごく遅くなったけど、紹介しま~す^^


e0149794_1191357.jpg

正面玄関を入るとあのブリちゃんがそびえ立ってたよっ。
あまりの大きさにびっくり!!  "ヽ(*゚ロ゚)ノすご~ぃ!!


e0149794_1261241.jpg

これ以上近寄って撮っちゃダメってガードマンさんに言われちゃいました(;^_^A アセアセ・・・

e0149794_1294327.jpg

いろんなお店に有名人さんからのお花がいっぱい届いていたよっ^^

e0149794_1321164.jpg
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
33階へは直通エレベータでいっきに展望台に到着^^
夜景だと綺麗だろうなぁ^^

少し大人っぽくて落ちつた感じのお店がいっぱいでした
私はHEPより好きかも^^;
簡単だけど私の感想でした。

[PR]
by felix_sawako | 2008-10-20 01:52 | おでかけ