人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sawakoのおさんぽ写真♪

sawako0707.exblog.jp
ブログトップ

トリミング~U^ェ^U ワン!

今日は、今年最後のトリミングに行きま~すo(*^▽^*)o

どこかに出掛けようとすると、お散歩用のリードなどが入っている引き出しまできて
「早く早く~」と催促します U^ェ^U

トリミング~U^ェ^U ワン!_e0149794_15185148.jpg


「プーちゃん、今日はトリミングだよっ」と言うと、少しがっかり気味・・・みたいなぁ~o(*^▽^*)o
トリミング~U^ェ^U ワン!_e0149794_1520285.jpg


ただいまぁ~U^ェ^U ワン!
トリミング~U^ェ^U ワン!_e0149794_15213871.jpg


ヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!! U^ェ^U スッキリ~!
トリミング~U^ェ^U ワン!_e0149794_15231090.jpg


トリマーさんに、お利口さんにしていましたよっ^^ と言っていただいたので
おやつあげようねっ~(^○^)

トリミング~U^ェ^U ワン!_e0149794_15275444.jpg


かなりプーちゃんの毛が短くなっちゃったので、
お散歩用の少し厚めのお洋服も買っておいてよかったねっ(^▽^)

トリミング~U^ェ^U ワン!_e0149794_15305857.jpg

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今年最後のトリミングも行ったし~♪(* ̄ー ̄)v

これでクリスマスとお正月を迎えるんだけど・・・(;´-ω-)ん~

プーちゃんは一週間でモサモサになるんですよねぇ~(;^_^A アセアセ・・・

by felix_sawako | 2009-12-15 15:36 | ププレ