sawakoのおさんぽ写真♪

sawako0707.exblog.jp
ブログトップ

和歌山城菊花展(*^-^)ノo----oU・ェ・U

プーちゃんと行っている、お散歩コースの和歌山城公園で
菊花展をしていたよっo(*^▽^*)o

いつものお散歩コースの並木もすっかり紅くなっていま~す(*^^*)

e0149794_14551593.jpg


カメラを忘れたときは綺麗に晴れて・・・、持って行ったときは曇りが多いのはなぜでしょう(;^_^A アセアセ・・・
e0149794_14573986.jpg


すごく見事な菊でございまーす オオーw(*゚o゚*)w
e0149794_1504552.jpg


菊の香りも好きなんですよねっ(o^-^o)
e0149794_1523790.jpg


紅い色の菊の花をハート型に~♡ 
e0149794_1552750.jpg


紅い菊の花をハートにするなんておしゃれですね~っ(^▽^)
e0149794_1592130.jpg


和歌山城も紅葉の見頃が近づいていま~す(*'-'*)
e0149794_1512893.jpg


紅松庵の茶室あたりも、そろそろ見頃ですね~(o^∇^o)
e0149794_15202497.jpg


のんびりお散歩していたら・・・
e0149794_15221449.jpg


白いニャンコの熱い視線が~o(*^▽^*)o
e0149794_15235066.jpg


近くに寄っても全然逃げません(=^・^=)♪
e0149794_15251321.jpg


落ち葉とプーちゃん・・・お洋服を着ていなかったら・・・同じ色だわ~( ´艸`)プププ
e0149794_15272638.jpg

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

和歌山城付近の紅葉は来週ぐらいから見頃かなっ(*'-'*)

今週はお天気が悪そうだから・・・

来週ぐらいからププレと一緒に、どこかの紅葉を撮りに行こうかしら(o^-^o)

[PR]
by felix_sawako | 2009-11-10 15:39 | おでかけ