sawakoのおさんぽ写真♪

sawako0707.exblog.jp
ブログトップ

プーちゃんファミリーU^ェ^U ワンワン!

1日の日曜日に、
ププレがトリミングでお世話になっているお店主催のイベントがあったので行きましたぁ~(*^^*)

このイベントにププレの両親や兄弟姉妹も集まるそうなので

可愛いお洋服を着て行かなくっちゃo(*^▽^*)o

e0149794_15244582.jpg


似合うかしら?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
e0149794_152556.jpg


イベントの名前は「第6回プレスリーフェスティバル」と言いま~す(*^-^)
e0149794_15251529.jpg


私達やププレが会場に到着して最初に会ったのは
プーちゃんのお母さんの
バーディーちゃんです~ヽ(*^^*)ノ
e0149794_15252718.jpg


半年ぶりの再会で~す( ^^)人(^^ ) ママー♡
e0149794_15253768.jpg


ママのママにおやつもらっちゃった~(*´σー`)エヘヘ
e0149794_1525496.jpg


次はプーちゃんと同じ日に生まれたりょうくんで~すU^ェ^U ワン!
e0149794_1526031.jpg


同じ日に生まれた兄弟姉妹なんだけど、りょうくんは男の子なのか少しプーちゃんより大きいですU^ェ^U
e0149794_1526105.jpg


あっ!りょうくんと遊んでいたらお父さん発見!w(゚o゚*)w
e0149794_15262066.jpg


プーちゃんのお父さんのコタくんです~U^ェ^U ワン!
e0149794_15262996.jpg


次は、プーちゃんの曾お爺ちゃんのリムくんと、おじさんのジュニアくんで~すU^ェ^U ワン!
e0149794_15264021.jpg


プーちゃんと曾お爺ちゃんのリムくんは凄く仲良しで~す(*^ω^(・`*)チュッ
e0149794_1526502.jpg


曾お爺ちゃんのリムくんは貫禄がありますねっ(o^-^o)
e0149794_15265873.jpg


次は、プーちゃんと同じ日に生まれた姉妹のヒメちゃんで~すU^ェ^U ワン!
e0149794_1527790.jpg


どちらがお姉さんか妹かは解りません(;^_^A アセアセ・・・
e0149794_15271638.jpg


ヒメちゃんあそぼ~っ♪ U^ェ^U
e0149794_15272859.jpg


チュッチュ♥♡
e0149794_15533381.jpg


やっぱり姉妹なのでそっくりで~すo(*^▽^*)o
e0149794_15534483.jpg


イベントではワンちゃんのファッションショーや運動会などがありま~す
e0149794_155549.jpg


プーちゃん達が出場したのは「おいでおいで競争」で~す(;^_^A アセアセ・・・
e0149794_15562762.jpg


ステージの手前から飼い主さんのところまでの障害物競走なので~す(*^-^)ニコ
e0149794_1559750.jpg


プーちゃんが走りま~す(*゚▽゚)ノ (向かって左)
e0149794_1605282.jpg


ドキドキ(〃゚д゚;A アセアセ・・・ (真ん中)
e0149794_1615226.jpg


よーいドーーーン!!ヾ(@~▽~@)ノ
e0149794_163216.jpg


良いスタートです!(^○^)ガンバレー
e0149794_1634383.jpg


ところが・・・目の前に障害物のボールが転がってきて・・・
e0149794_1654513.jpg


プーちゃん避けて~~~!!∑o(*'o'*)o
e0149794_1664742.jpg


臆病なプーちゃんはボールを避けずに・・・戻っちゃいました・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
e0149794_1682910.jpg


次はヒメちゃんと、おじさんのジュニアくん達で~す
e0149794_16102253.jpg


この競争ではヒメちゃんがみごと1位でした~(*^-^) おじさんのジュニアくんは3位でしたぁ(^▽^)
e0149794_16133635.jpg

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

この日は少し雨が降ってきてイベントは途中で中止になりました(゚ー゚;Aアセアセ
でも、今月の23日に再度イベントを開催するそうですヽ(*^^*)ノ

プーちゃんも久しぶりに、両親や兄弟に会えて嬉しそうでした U^ェ^U ワン!
またみんなに会いたいなぁヾ(=^▽^=)ノ

[PR]
by felix_sawako | 2009-11-03 15:44 | ププレ