人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sawakoのおさんぽ写真♪

sawako0707.exblog.jp
ブログトップ

お昼寝気持ちいい~Uo-ェ-oU zzz...

最近肌寒くなって、近所の学校ではインフルエンザで学級閉鎖になってるみたいです(*'へ'*) ンー

うちの子は元気いっぱいなんだけど、

お昼寝のときは、お気に入りのベッドに毛布を掛けて

その中にもぐって寝んねしていま~す Uo-ェ-oU zzz...

お昼寝気持ちいい~Uo-ェ-oU zzz..._e0149794_11472948.jpg


ワンチャンでもやっぱり寒いんでしょうねっ(*^^*)
お昼寝気持ちいい~Uo-ェ-oU zzz..._e0149794_11485379.jpg


最近はこのような感じで寝んねしていますo(*^▽^*)o
お昼寝気持ちいい~Uo-ェ-oU zzz..._e0149794_11495468.jpg


たま~に毛布の中に潜って寝ています(*^-^)
お昼寝気持ちいい~Uo-ェ-oU zzz..._e0149794_1152458.jpg


私が呼ぶと顔だけ出してくれます(;^_^A アセアセ・・・
お昼寝気持ちいい~Uo-ェ-oU zzz..._e0149794_11533079.jpg


プーちゃん^^って呼んだだけなら・・・こんな感じで・・・また寝ようとします(=^‥^A アセアセ・・・
お昼寝気持ちいい~Uo-ェ-oU zzz..._e0149794_11561236.jpg


プーちゃん!おやつ食べる?って声をかけると・・・ニョキニョキっと出てきてくれます( *^艸^)プププッ
お昼寝気持ちいい~Uo-ェ-oU zzz..._e0149794_1158516.jpg

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ワンチャンは雪が降ってても、お庭で走り回るというのが
私のイメージなんだけど・・・
この寒がりようでは真冬が心配になっちゃう(;^_^A アセアセ・・・

by felix_sawako | 2009-10-15 12:06 | ププレ