sawakoのおさんぽ写真♪

sawako0707.exblog.jp
ブログトップ

今年はどうかなぁ~?(*'へ'*)

10月3日は中秋の名月ですよっo(*^▽^*)o

今年は綺麗なお月様が見えるかしら~(*'へ'*) ンー

小鉄とジュニアも楽しみにしています・・・と、思います ヽ(*^^*)ノ


お団子とススキを・・・

e0149794_1143172.jpg


準備♪準備♪
e0149794_11441212.jpg


チエちゃんはお店があるので(;^_^A アセアセ・・・
e0149794_11451126.jpg


うさぎちゃんの形をしたお饅頭を~ ぱ(*´0`*)(*^-^*)くっ・・ 
e0149794_11465270.jpg


プーちゃんから一言 U^ェ^U (豆しばふうに~^^;)
e0149794_12211657.jpg

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今年はどかなぁ~(;´-ω-)ん~
天気予報を見ると・・・3日は雨のち曇りなんですよねっ(;^_^A アセアセ・・・
4日の満月だけでも撮れたらいいのになっ (;´・_・`)ぅ~

[PR]
by felix_sawako | 2009-10-02 11:55 | じゃりン子チエ