sawakoのおさんぽ写真♪

sawako0707.exblog.jp
ブログトップ

お家でゆっくり(;^_^A アセアセ・・・

水都大阪へ行ったあと、風邪をひいちゃったみたいで(;^_^A アセアセ・・・

お家でじーっとしていました・・・(゚ー゚;Aアセアセ

でも、プーちゃんのお散歩は毎日欠かさないように行っていま~す U・ェ・Uヾ(・・*)♪

お散歩へ行く前に、ご近所のジュニア君がひさしぶりに、ひょっこり顔を見せてくれましたo(*^▽^*)o

e0149794_1552256.jpg


以前、ジュニア君に会ったのは・・・プーちゃんがお家にやってくる前日だったので、
プーちゃんとは初対面で~すU^ェ^U

e0149794_1554425.jpg


しばらく会ってなかったので、心配してたんだけど・・・元気そうでよかったわっo(*^▽^*)o
e0149794_1555207.jpg


もう風邪は治ってて、でも無理をせずお家に篭ってるんだけど・・・プーちゃんが暇そう・・・
なので小鉄!ジュニア!プーちゃんを頼む!みたいな~~o(*^▽^*)o

e0149794_1611818.jpg


プーちゃん・・・あまりカミカミしないでぇ~~~(・Θ・;)アセアセ…
e0149794_1651471.jpg

e0149794_1661422.jpg

e0149794_1662471.jpg

e0149794_1663648.jpg

e0149794_1664552.jpg

e0149794_1665545.jpg

e0149794_1675100.jpg

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

小鉄とジュニアに歯型が付いてなかったので~ _( -"-)_セーフ!
でも、やっぱりプーちゃんが動くからブレブレで綺麗なのが撮れないや・・・(^▽^;)

もうすぐ中秋の名月もあるし、コスモスや紅葉も撮りたいし
体調を万全にしなきゃ!(9 ̄^ ̄)9

暑くなったり寒くなったりで体調を崩しやすい季節ですが、みなさんもお気をつけくださ~い(^○^)

[PR]
by felix_sawako | 2009-09-29 16:17 | ププレ