人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sawakoのおさんぽ写真♪

sawako0707.exblog.jp
ブログトップ

コスモス撮ってきましたぁ~U^ェ^U

和歌山の有田ミカンで有名な有田川町にある鷲ヶ峰コスモスパークまで
プーちゃんと一緒に行ってきましたぁ~o(*^▽^*)o

ここは私のお家から車で約1時間半ほどで行けま~す(^○^)

コスモス撮ってきましたぁ~U^ェ^U _e0149794_15313871.jpg


ほぼお山の頂上付近ですが、車で登れま~す(*^^*) 駐車場も無料で~す(*^-^)
コスモス畑が一面に広がっていてすごく見晴らしがいいですよっ(*^▽^*)

コスモス撮ってきましたぁ~U^ェ^U _e0149794_15352026.jpg


この日のコスモスの開花は7分咲きぐらいらしいです(*'-'*)
コスモス撮ってきましたぁ~U^ェ^U _e0149794_15363279.jpg


今年初めてのコスモスを見て一人ではしゃいでま~すヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
コスモス撮ってきましたぁ~U^ェ^U _e0149794_15394948.jpg


ミツバチも一生懸命ミツ集めをしていま~す =*^-^*=
コスモス撮ってきましたぁ~U^ェ^U _e0149794_15421659.jpg


コスモスに止まったミツバチを!!! お願いじっとしてて~~!パチリ (*・_[[◎]]o
コスモス撮ってきましたぁ~U^ェ^U _e0149794_15445483.jpg


マニフェスト通りにコスモスとプーちゃんを実行だぁ~o(`・ω・´)○
コスモス撮ってきましたぁ~U^ェ^U _e0149794_15465955.jpg


ミツバチ同様、なかなかプーちゃんはじっとしてくれません(*'へ'*) ンー
コスモス撮ってきましたぁ~U^ェ^U _e0149794_15483474.jpg


風力発電の風車をバックに~(*≧∀ノ[◎]ゝ
コスモス撮ってきましたぁ~U^ェ^U _e0149794_15493481.jpg


この大きな風車がすぐ近くでビュンビュン回ってて少し怖かったです ^^;
コスモス撮ってきましたぁ~U^ェ^U _e0149794_15512738.jpg


駐車場の隅に風車の羽が飾られていましたぁ !!(゚ロ゚屮)屮
コスモス撮ってきましたぁ~U^ェ^U _e0149794_15531092.jpg


コスモスのマクロ撮影に挑戦してたんだけど・・・プーちゃんに引っ張られて・・・
なかなかうまく撮れないよぅ~(´ヘ`;) う~ん・・・

コスモス撮ってきましたぁ~U^ェ^U _e0149794_15551039.jpg


プーちゃんを抱っこしながらの撮影なのだぁ~ (9 ̄^ ̄)9
コスモス撮ってきましたぁ~U^ェ^U _e0149794_15574661.jpg


コスモスに近寄って撮っていたら真ん丸い大きなハチに横取りされちゃった(;^_^A アセアセ・・・
コスモス撮ってきましたぁ~U^ェ^U _e0149794_15592015.jpg


これだけがコスモスに一番近寄れて撮れた唯一の写真・・・((^┰^))ゞ テヘヘ
コスモス撮ってきましたぁ~U^ェ^U _e0149794_1612342.jpg


平日だったんだけど、ハイキングや、写真を撮りに来られている方もちらほら^^
もちろんワンチャンと一緒に来られている方も何人かいらっしゃいました(o^-^o)

コスモス撮ってきましたぁ~U^ェ^U _e0149794_166353.jpg


この日は少し曇ってて見えないんだけど、快晴なら海を挟んで徳島や淡路島が綺麗に見えるそうです('▽'*)
コスモス撮ってきましたぁ~U^ェ^U _e0149794_1683133.jpg
コスモス撮ってきましたぁ~U^ェ^U _e0149794_1693869.jpg


平日だったのであまり来られている人も多くなく、プーちゃんとのんびりしてきましたo(*^▽^*)o
コスモス撮ってきましたぁ~U^ェ^U _e0149794_16124355.jpg

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

初めて行ったんですが、すごく見晴らしが良くってのんびりできるところでしたよっ(o^-^o)

あ!でもね!ワンチャンと一緒に行かれる方は「ひっつきむし」に注意で~す!
コスモス畑のあぜ道をプーちゃんと歩いていたら
急にプーちゃんがもぞもぞし出し、だんだん歩かなくなったので抱っこしてみたらヽ(ヽ゚ロ゚)エェェェェッ!!!
プーちゃんの手足や身体にいっぱいチクチクするオナモミの小さいひっつきむしがいっぱい!
ひっつきむしを取るのにすごく時間がかかりました(;^_^A アセアセ・・・
それよりかなりプーちゃんがチクチクされて痛かったと思います(*ぅω・)ゥエ~ン
もしワンチャンと行かれるなら気をつけてあげてくださいねっヽ(*^^*)ノ

by felix_sawako | 2009-09-17 16:26 | おでかけ