人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sawakoのおさんぽ写真♪

sawako0707.exblog.jp
ブログトップ

和歌浦南へお散歩 U^ェ^U

いつものように日曜日の午前中にプーちゃんのシャンプーを済ませて
夕方のお散歩は少し遠くまで行ってきましたo(*^▽^*)o

プーちゃんも退屈そうで(;^_^A アセアセ・・・

和歌浦南へお散歩 U^ェ^U _e0149794_14481029.jpg


車で10分ほど走ったところまでプーちゃんと和歌浦の海を見てきました(*´∇`*)
和歌浦南へお散歩 U^ェ^U _e0149794_14502627.jpg


日曜の夕方5時半ぐらいに着いてプーちゃんと海を見ながら遊歩道をブラブラとお散歩~♪
和歌浦南へお散歩 U^ェ^U _e0149794_14533683.jpg


最近は少し肌寒いのでプーちゃんもTシャツを着てお散歩しています(*^^*)
和歌浦南へお散歩 U^ェ^U _e0149794_1458408.jpg


背景の真ん中あたりに和歌山医大が見えま~す、右のお山には有名な紀三井寺がありま~す(^○^)
ゆっくりしたかったけど、もう日が暮れてきたので、
いつものように夕日をしばらく眺めてから帰りま~す U・ェ・Uヾ(・・*)ソロソロカエロウカ?

和歌浦南へお散歩 U^ェ^U _e0149794_1564859.jpg


帰り道に和歌山県民ならみんな知ってるグリーンコーナーを(*≧∀ノ[◎]ゝパチリ
ここの抹茶のグリーンソフトは小さい頃から大好きなんですよっo(*^▽^*)o

和歌浦南へお散歩 U^ェ^U _e0149794_1585053.jpg

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

毎日行くプーちゃんとの近所のお散歩も楽しいけど
たまには違う景色を見せてあげたいので・・・というか・・・
いろんな写真を撮りたいから・・・も半分ありま~す((^┰^))ゞ テヘヘ

by felix_sawako | 2009-09-14 15:20 | おでかけ