sawakoのおさんぽ写真♪

sawako0707.exblog.jp
ブログトップ

いろんなお友達ぃ~U^ェ^U ワン!

昨日は美術館前を通り越して、和歌山城の砂の丸広場までお散歩してきましたo(*^▽^*)o

夕方の日暮れ間近になると、美術館前でも人は居ませんが
砂の丸広場もさっぱり人は見かけません(;^_^A アセアセ・・・
でも、お城に住んでいる野良猫ちゃん達がプーちゃんに近寄ってきてくれます(=^・ェ・^=))ノ彡ニャー

和歌山城の猫ちゃん達はすごく人懐っこい子ばかりです(*^-^)ニコ

e0149794_142495.jpg


プーちゃんと私の側まで寄って来てニャーニャーとご挨拶してくれますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
e0149794_1442787.jpg


また違う子が来てくれました(=^・^=)ニヤー♪
e0149794_145551.jpg


かなりイケメンくんっぽい猫ちゃんです(*・・*)ポッ
e0149794_1474016.jpg


美術館前の階段を上っている動画で~す(*'-'*)エヘヘ
いつもこんな感じの勢いで引っ張られています(;^_^A アセアセ・・・



お散歩から帰って、手足を洗ってお部屋に入ります。
お部屋に入ればすぐにダイニングまできて、お水とご飯をあげることを知っているので
急いで用意します('-';) 用意している間はちゃんとお座りして待ってますが・・・
昨日はしてくれませんでした(^▽^;)

e0149794_1423152.jpg


お腹がふくれたら電池がきれたように動かなくなり、寝んねしちゃいます(^-ω-^)Zzz..
e0149794_14265318.jpg

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

つい一ヶ月ほど前までは、お散歩に行くとすぐにキャンキャン鳴いちゃってダッコダッコと甘えてて
どうなることか心配していたのですが、
最近ではお友達に逢いたいのか、いつものお散歩コースに私をグイグイ引っ張って行きます(;´▽`A``

和歌山城の猫ちゃん達もプーちゃんと私が来たら近くまで寄って、凄く人懐っこいので
もしかして誰かがご飯あげてるのかな?(;-`ω´-)ん~
今度和歌山城コースに行く時は何か持って行ってみよっと(*^▽^*)

[PR]
by felix_sawako | 2009-08-24 14:40 | ププレ