sawakoのおさんぽ写真♪

sawako0707.exblog.jp
ブログトップ

フルーツ餅もらっちゃったぁ~ヽ(*^^*)ノ

昨日、知り合いの方に大阪のフルーツ餅というお菓子をいただきました (*^^*)

イチゴ大福みたいに大福餅の中に色々な果物が入っているんですよっ (*'-'*)エヘヘ

e0149794_16205339.jpg


このお皿に乗っているのは桃とマンゴーの大福で~す(*´∇`*)
イチゴ大福は中にイチゴが入ってるんだけど、このフルーツ餅は見た目も果物に似せて作られています。

e0149794_16233033.jpg


パイナップル餅と桃餅を切ったところ (*'-'*)
e0149794_16274925.jpg


これはマスカット餅で~す(*^▽^*)
e0149794_16303591.jpg


パイナップル餅を切ったアップ♪
e0149794_1632393.jpg


桃餅を切ったアップ♪
e0149794_163235100.jpg


写真を撮ってると、プーちゃんがいい匂いに誘われて見に来ましたo(*^▽^*)o
e0149794_16351760.jpg


どうやらメロン餅を狙っているようです( >_[・]) ロックオン!
e0149794_16364623.jpg

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

まだ半分しか食べてないけど、どれもイチゴ大福を初めて食べた時の感動と同じぐらい
美味しいお菓子ですっ(*^-^)  甘い物大好きの私には明日ぐらいには無くなりそう(;^_^A アセアセ・・・

久しぶりに珍しいお菓子をいただいたのでブログに載せちゃったぁ~((^┰^))ゞ テヘヘ

[PR]
by felix_sawako | 2009-08-22 16:43 | その他