sawakoのおさんぽ写真♪

sawako0707.exblog.jp
ブログトップ

またまたドッグカフェめぐりで~す U^ェ^U ワン!

今日は良いお天気で、少し時間があったので
またまたネットでドックカフェを調べて行ってきました~o(*^▽^*)o

お家から車で15分ほどのところにあるドッグカフェ リンクルさんで~す(*^-^)

e0149794_17313360.jpg

http://dogcafe.jp/cafe/2515.html

目印の看板も可愛いワンチャンですぐに分かるとおもいま~す(*゚▽゚)
e0149794_17371237.jpg


ここのリンクルさんも大きくて綺麗なドッグランや遊び場がありましたよっ(o^-^o)
e0149794_17385949.jpg


お店の中も凄く綺麗で可愛い感じのお店ですよっ(^ー^* )
e0149794_17414854.jpg


天井も高くて吹き抜けで~す 良い雰囲気のお店ですよ~(o^-^o)
e0149794_17435271.jpg


席に着くと、プーちゃんにもお水とクッキーを出してくれましたぁ(*゚▽゚*)
e0149794_17452043.jpg


私は日替わりランチのポークチャップをいただきました~ (^~^)モグモグ・・・
e0149794_17465097.jpg


お店の方がプーちゃんに、クッキーのほかにジャーキーまでくれて嬉しかったねヾ(^∇^)ノ
e0149794_1749247.jpg


カフェの隣にはドッグフードやグッズ専門のお店も隣接されていま~す(*^▽^*)
e0149794_17503592.jpg


グッズなどをゆっくり見たかったんだけど・・・そろそろ帰らなきゃ(;^_^A アセアセ・・・
e0149794_1751332.jpg


リンクルさんに来られたワンチャンは、お店の方が写真を撮ってくださり
1枚はお店に貼ってくれて、もう1枚はいただけました~ U^ェ^U ワン 

e0149794_17552339.jpg

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お店の方は綺麗なお姉さん2人で、すごく気さくで親切な方でしたヾ(=^▽^=)ノ
お料理も美味しかったです ご馳走様でしたっ(^人^)

これで4軒目・・・結構ドッグカフェって近くにあったんですねっ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
プーちゃんが来るまで全然気が付かなかったわぁ (;^_^A アセアセ・・・

[PR]
by felix_sawako | 2009-08-07 18:01 | おでかけ