sawakoのおさんぽ写真♪

sawako0707.exblog.jp
ブログトップ

ステッカー貼りましたぁ (o^∇^o)ノ

先日ラ・ファミーユさんで作っていただいたステッカーを車に貼ってみました~o(*^▽^*)o
e0149794_1537715.jpg


ステッカーの貼り方をすごく悩んで・・・σ(゚・゚*)ンート・・・ 結局この組み合わせで貼りましたぁ (^▽^;)
e0149794_15402021.jpg


車の後ろ側 (゚▽゚*)ニパッ♪
e0149794_1541532.jpg


左の後ろ側 (^ー^* )フフ♪
e0149794_15432955.jpg


プーちゃん専用車なのだぁ~((^┰^))ゞ テヘヘ
e0149794_15452911.jpg

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ステッカーのシルエットや切抜きの絵も シッポが短めのプーちゃんとそっくりで嬉しいで~す(o^-^o)

最近、どこに行くにもプーちゃんと一緒です (o^-^o) ウフッ

私が運転中もおとなしく、おりこうさんにしていま~す U^ェ^U ワン!

[PR]
by felix_sawako | 2009-07-29 15:53 | ププレ