sawakoのおさんぽ写真♪

sawako0707.exblog.jp
ブログトップ

築港の花火とか~U^ェ^U ワン!

昨日、23日に近くの築港という港で花火大会があったので
近所の見晴らしが良さそうなところまで行き、見物してきました~o(*^▽^*)o

花火を撮るには三脚が必要ってネットで書いてあったので、早速ミニミニ三脚を持って
行ったのですが・・・三脚がミニミニすぎて使い物になりませんでした(;^_^A アセアセ・・・

仕方が無いので壁にもたれて手持ちで撮ってみました((^┰^))ゞ テヘヘ

e0149794_16364111.jpg


花火を撮るって難しいですね(;´-ω-)ん~ ブレないようにはもちろん、タイミングとかねっ(゚ー゚;Aアセアセ
e0149794_1638485.jpg


この花火はUFOかな?土星かな?(;^_^A・・・
e0149794_16404781.jpg


もうちょっと近くで撮ったら迫力あったと思うけど・・・人も多いしねっ~(=^‥^A アセアセ・・・
e0149794_16424594.jpg


花火を見た帰り道で、私のためにだけに?待っていてくれた花火っぽい向日葵さんを(*≧∀ノ[◎]ゝ
e0149794_16464532.jpg


家に帰ってお婆ちゃんにもらったスイカたべよっとヾ(@~▽~@)ノ 
小鉄とジュニアにもスイカをあげてっと((^┰^))ゞ テヘヘ

e0149794_16502374.jpg


U^ェ^U ワンワン!
e0149794_16511268.jpg


プーちゃんも一緒に(*≧∀ノ[◎]ゝ
e0149794_1652549.jpg


プーちゃんこっち向いて!! とか言いながら~ o(*^▽^*)o
e0149794_1653778.jpg

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

せっかく三脚持っていったんだけど・・・ミニミニ三脚では足が短くて短くて(;^_^A アセアセ・・・
また花火を撮る機会があれば・・・今度こそ綺麗で迫力ある花火を撮るもんね!o(`・ω・´)○ガンバル !!

[PR]
by felix_sawako | 2009-07-24 17:03 | おでかけ